※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

6週目から始まったつわりがつらく、育児もあり辛い。1人で頑張るのが辛い。

つわりの辛さを忘れてました。まだ6週なのに5週目から始まったつわりに耐えかねてます。
早く終わって欲しい😭😭😭1人めの時は自分のことだけしてれば良かったけど、子供がいるとそうもいかないし、本当にきついです。今実家に帰って来てるけど、それでも辛くて…1人でつわりと育児頑張ってる人もいるのに情けない😢

コメント

きなこもち𓈑

わかります😭
私もワンオペで
つわりと戦いながら
育児してます😅

一緒にお昼寝したり、
ごはん作らなかったりなんて
できないですもんね💦

はやくつわりが良くなると
いいですね♪

あにゃか

つらいですよね😖💦

何度実家に帰ろうと思ったか…笑
でも、片道4時間強を車で帰るのもしんどいと思い断念しました😭

ご実家にいらっしゃるなら、気にせず精一杯甘えてしまいましょう😆❤️

ゆいはは

私も5週から始まって、6週の1日目が元旦でしたが耐えられず寝込んでました
私も実家に帰っていて、上の子は親が見てくれてましたが、きつかった…
10週目にようやく自宅に帰り、上の子に食べさせる事だけはどうにかやって、ぐったりでした
3歳だったので、わりと自分でやってくれていたので、助かったかな…
年子とか、2つ離れとかすごいです