※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

断乳中に残っている感覚があり、痛みも少しあるが、病院で再度薬をもらいました。自然になくなるとのことで、このままで大丈夫ですか?

断乳真っ最中です💦💦
薬で断乳してるんですが、薬を飲んで3日目に絞りましたがまだ残ってる感はあります😅
ネットで見ると空っぽにって書いてるところもあるんですが…
今日再度病院に行くと、もう一度断乳の薬をもらいました😅残ってるのは自然となくなるって先生には言われました😨通ってた桶谷にも確認したんですが、同様の回答でした😅
痛みは少しあるぐらいなんですが、これはこのままでいいんでしょうか?
いつ頃なくなりましたか?

コメント

アキちゃんママ

そのうち気にならなくなりましたー!絞ってるうちは母乳が作られてしまうので、あまり絞らない方が断乳はスムーズにいくと思います。
しこりがあまりに痛い、とかでなければ、ほっといても体に吸収されるから問題ないそうですよ(^^)