※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

宮崎県や宮崎市で赤ちゃん連れのおでかけ情報を探す方法について相談です。赤ちゃん向けのイベント情報が見つからず、支援センターのクリスマス会に参加したいと考えています。他のお母さんたちはどうやって情報を入手しているのでしょうか?

宮崎県、または宮崎市の方、赤ちゃん連れのおでかけ情報はどこから入手しますか?
赤ちゃん向けのイベントなどに行きたいなと思ってもあまりネット等で見つからない気がします。

支援センターにはこの間デビューしたばかりで、今度クリスマス会みたいなのがあるようなのでそれには参加したいなと思ってるんですが、、
みなさんどうやってイベント情報などをゲットしてるんでしょうか?
0歳のお子さんをお持ちのママさんたちはどういったものに参加してますか?

コメント

ほたる

支援センターに置いてあるフリーペーパーを持ち帰って確認したりしています。
KIDSDOっていうフリーペーパーには色々書いてありますよ

• さー

さー

フリーペーパー知りませんでした!
    今度見てみます!ありがとうございます😊

• 12月20日
いちご

クリスマス会あるんですか⁉️
私も行ってみたいです❗️❗️
どちらでいつあるんですか❓
よろしければ教えてください🙇‍♀️➰💓

• さー

さー

私が行ったやつは昨日の午前中終わってしまいました💦💦
    近所の児童館みたいなところでありましたよ😊

• 12月20日
刀堂奏

テレビで観たり、適当に無料で行ける施設を検索します。

今日は双子連れて大淀川学習館行ってきました😊
積み木で遊べる場所があったので😊

あとは自分が行きたい美術館とか絵本の読み聞かせとか適当に連れていってます😀