※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家事・料理

今週の土曜日に友人夫婦とクリスマスパーティーをします💡友人夫婦は子供…

今週の土曜日に友人夫婦とクリスマスパーティーをします💡
友人夫婦は子供はおらず、お酒を飲む子たちです( ˊᵕˋ )
我が家でやる予定で、鍋は決まってるんですが、
その他の料理が決まりません(;^ω^)
友人(女の子)が今月から歯列矯正を始めたようで柔らかいもので繊維質が少ないものしか食べられないそうです。
何か良いメニューありますか??
うちの息子はなんでも食べられるので取り分けます!
ロールキャベツなんてどうかなと思ったんですが、鍋にロールキャベツって…どうですかね笑笑
ちなみに過去何度かパーティーしてるんですが、
鍋、コストコのピザと寿司、ケンタッキー、たこ焼きはやりました!!

コメント

べる

ロールキャベツするなら鍋は辞めて、それこそお寿司、ピザ、ケンタッキー、作るならローストビーフ作ります!あとはケーキですね😊

  • たろきち

    たろきち

    やっぱり鍋にロールキャベツは変ですかね笑
    矯正しててチキンとかかぶりつけないと言われたので悩んでしまって(;^ω^)

    • 12月17日
eri

お酒を飲まれるなら
お刺身 生ハム チーズ盛り合わせ スライストマト 枝豆 ナゲット 鶏皮揚げ餃子

何鍋かによりますが お鍋にロールキャベツ入れるの美味しいですよ💛😍

  • たろきち

    たろきち

    お刺身なら友達も食べられそうです!
    息子にも取り分けるので辛い鍋とかにはしないつもりなのでお鍋にロールキャベツ美味しそうですね ♡

    • 12月17日
とみぃ

フライドポテト、トマトとアボカドサラダ、お刺身とかですかね(゜_゜)

  • たろきち

    たろきち

    ポテト良いですね🍟
    アボカドも柔らかいし笑

    • 12月17日
らく

鍋をカルボナーラ鍋とかトマト鍋とかの洋風にすれば、ロールキャベツ全然ありです❤️

  • たろきち

    たろきち

    友人がトマト嫌いらしいです笑
    カルボナーラ鍋なんてあるんですね!( ˊᵕˋ )

    • 12月17日
  • らく

    らく

    これでーす(^^)

    • 12月17日
  • たろきち

    たろきち

    お写真ありがとうございます😊
    探してきます!!

    • 12月17日