※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
雑談・つぶやき

いつもいつもいつもいつも!○○はそんな事なかった。○○の時はそんな事して…

いつもいつもいつもいつも!!!!!!
○○はそんな事なかった。
○○の時はそんな事してない
(○○は旦那の名前)
○○の時はっていつもいつもうるさい!
本当に言われるたびに腹立つ。
20年前と今を比べられても困るわ。

昨日もイヤイヤ期の話ししてたら○○は嫌がったりとか機嫌悪くなかったりとか全然そんな事無かったからな〜って言ってたけど、うん。で?って感じだし。
だから「そうなんですね〜だから今しわ寄せが来て反動で今ワガママなのかもしれないですね☺️」って言っといたけど考えるだけでムカつくなぁ笑笑

私が製氷皿から離乳食のストックが取れなかっただけでやり方分からないなんて常識がないとか言うけど貴方の子供もかなり常識も無くワガママで我慢のできない大人に育ちましたね😌
悪いけど製氷皿なんて実家で使った事ないし氷は水入れたら勝手に出来る冷蔵庫なので🤭
まじで私になら何言ってもいいみたいに思ってるところが腹立つよな。
いつも何言っても笑ってるからってなめんなよ。

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

いつか、ガツンと言ってやりましょ😘

• 🌺

🌺

言えるようになりたいです😭

• 12月17日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

そーなんですね💦なら、旦那さんに言ってもらいましょ!!

• 12月17日
  • 🌺

🌺

旦那に言おうとしたんですが、旦那は母親リスペクトなので絶対母親守るんです😭
    いい歳なんだから義母にはそろそろこれ言ったら人が傷つくとかわかって欲しいです😂

• 12月17日

めちゃくちゃわかります!
子供一人一人だって全然違うし、お義母さんも何十年も前のことで美化してたり忘れてたり勘違いしてることだってあるし
比べたりするのほんとやめてほしいですよね
私も何でもはっきり言われてもニコニコしてるから、気持ちわかります
ほんとはモヤモヤしたりイライラしたり悲しかったり色々傷ついたりしますよね(うちの義母にはめちゃくちゃお世話になってるので言えるはずもなく)
お義母様、勝手に氷機能知らないの?常識ありませんね!と(言いたい←小声)

• 🌺

🌺

わかってくれる方いて嬉しいです😭
    別に旦那の子育てがどうとかはそうなんですねーで終わるんですけど、それを息子にも同じような事しようとすると腹たちます😭
    ○○の時はずっとりんごジュース飲んでたから飲ませないとね!とか言われるのでその時ばかりは「ジュースばかりでお茶飲まないで太られても困るし虫歯とかも大変なので息子にはジュースはあまり飲ませないようにしますよ、私は」って言っちゃいました😂
    私なりの反撃です😅

旦那にも義母にチクられるんでその愚痴は言えず…笑
    私もかなりお世話になってます!
    同居ですしお金の面でも😭

言いたいです!
    言ってやりたい!
    でも言ったら大変な事になるので次同じような事言われたら心の中で言ってやります😆

• 12月17日
ママリ

わかる…わかりすぎます!!うちと全く同じです!!!
本当に、で?って感じですよね〜。
もー気持ち悪いし会いたくないぃぃ🤪

• 🌺

🌺

ですよね!
    はいはい、小さい頃いい子だった話は聞きましたわかりましたはーい🙄って言ってやりたいです😂

• 12月17日