※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

今日は子供の病院で仕事をやすみました。実母にも付き合ってもらい病院…

今日は子供の病院で仕事をやすみました。実母にも付き合ってもらい病院終わってから久々にお寿司を食べに行って大好きなサーモンをひっさしぶりに堪能して幸せでした(笑)
そして、この土日は産後初の家族旅行にも行ってきました。
一歳前も出かけるといろんな方に声をかけてもらう事がありましたが一歳8ヶ月で少しずつ言葉を話せるようになり、何よりニコニコしておっきな声?いや奇声を発しているので目立ちます^^;
外食は中々できないでいましたが、今日のお寿司屋さんでは近くにいたおじいちゃんおばあちゃん世代の方たちに何組も何歳なの?かわいいねーと声をかけてもらい息子もまんざらでもない顔でニコニコしてハイタッチして貰ってました。

毎日フルで働いていて中々息子とそういう時間を過ごす事も少なくてイライラしちゃう事も多いのですが、こうして初めて会う人達によくして貰ってみんなが笑顔になれるのってなんだか幸せだなぁって感じました。
息子と買い物に行くと騒いで叫んでどっか行っちゃって自分の時間がとれないからついイライラしちゃう私ですが大変でもありこうして幸せも貰ってるんだなぁと感じた1日でした。
何より両親、特に母は自分の時間をさいて私や姉を育ててくれたんだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また明日から頑張ろう!!
日記がてら子育ての記録に書かせてもらいました😊

コメント