※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃぽん
妊娠・出産

つわりで上の子にご飯作れず罪悪感。栄養を心配し、旦那の食事もつらい。レシピサイト見るだけで気持ち悪さが収まらず、つわりが早く終わるのを待ちたい。

つわりで全然上の子にちゃんとしたご飯作れなくて罪悪感しかない😞😞
栄養あるものたくさん食べさせてあげたいのに😭
気持ち悪くて旦那のご飯作るのもつらい
何作ろうか悩んでレシピサイト見るだけでも気持ち悪くなる😭😭💦
横になっても何しても気持ち悪さおさまらない、、、
早くつわり終わって😭😭😭😭

コメント

えーりん

正しく今同じです😭
レシピサイト開いてたら気持ち悪くて横になりました😖
つわり辛いですね😭

• しぃぽん

しぃぽん

気持ち悪すぎて夜ごはん作れず妹に来てもらって作ってもらいました😭💦
    レシピサイト見ても気持ち悪くなるのほんとつらいですよね😭

• 12月17日

まったく同じこと感じてます😢
もう献立は同じものです。。毎日納豆あげちゃってます💦でも栄養あるからそれで許して…って感じです😖
お互い早く終わるといいですね😭😭辛いですがなんとか乗り切りましょう😫😫😫

• しぃぽん

しぃぽん

納豆体にいいし、いいですよね😫✨
    早くつわり終わって欲しいですね😭💦

• 12月17日
ひこり

旦那さんにお惣菜を買ってきてもらったり、お出掛けも辛いようならスーパーの宅配サービスを利用するのもアリだと思います✨
私も匂いが気持ち悪くて作れませんでした😓
自分で作るのは無理なのになぜかお惣菜コーナーでは何ともなくて主人と買いに出掛けてました😂
無理しないでくださいね😊
いつか終わると信じて乗り切ってください🙏🌷

• しぃぽん

しぃぽん

スーパーの惣菜コーナーの匂いも無理です😭💦💦
    旦那に買ってきてもらったりもしようかな?と思います😭
    終わること信じて頑張ります😭✨✨

• 12月17日
ままりん

わかりますー。
どんなものでもおいしい?って聞いたらおいしいと言ってくれるのでよしとしてます笑

• しぃぽん

しぃぽん

ほんと子供って健気ですよね😭✨
    今日なんか久々に手料理っぽいもの食べさせたら、やっぱりレトルトのなんかよりバクバク美味しそうに食べてて、作れない時ほんとごめんね😭って思っちゃいました💦💦

• 12月17日
🐼桜華🐼

全く同じ感じです💦
娘のご飯は何とか頑張ってますが、お昼だけはうどんかパンになって申し訳ないな…と思います😢
旦那や私の晩御飯は最近では作れず、旦那がお惣菜を帰りに買ってきてくれます💦
これまた申し訳ない気持ちです😢