※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
妊娠・出産

入院中に切迫早産の可能性があったけど、予定日を過ぎても状態が変わらず。赤ちゃんも3000g超えているので、早く産みたいと思っています。土曜日までに産まれなければ、誘発分娩になるかもしれません。

切迫早産で入院してたのに、予定日超過した方いらっしゃいますかー?

私は37週まで入院して退院時に子宮口1〜2センチ開いてて、子宮口も柔らかくなってるから、陣痛来たら早いよ。と言われてるのに、状態が退院時から全く変わりません❗️

土曜日まで産まれなければ入院日を決めて誘発分娩になりそうです〜😭

ジンクスも色々してるのに陣痛が来ません❗️赤ちゃんも3000超えてるのでなるべく早く産みたいです👶

コメント

はるまま

切迫で2ヶ月半入院して生まれたのは予定日の3日過ぎでした!笑

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    私の子はそれより粘りそうです😅💦
    なの入院はなんだったんだ〜って感じです😅退院の日は、あー遅くとも2日後には戻ってきそうだな〜なんて思ってたのに❗️3週間経っちゃいました😅

    • 12月17日
ままり

入院してました!
予定日は超えてませんが、入院中から点滴どれだけ増やしてもまったく張りがおさまらず、「37w入って点滴抜いたら即陣痛になって退院は出来ないと思う!産んで帰ろうね!」と言われてましたがまったくこずで退院。笑
そこから2週間も持ちました笑

私はハイツのまわりをぐるぐる20分くらい散歩して、前駆陣痛が来るたびにスクワットしてたらやっと本陣痛になりました!

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    なんなんでしょうね〜本当人によるんですね😅

    • 12月17日
  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    私も歩いたりしてるんですけどね〜陣痛こーい!

    • 12月17日
柚羽mama

切迫早産で9mmまで短くなり1ヶ月半35wまで入院していて36w過ぎてからは動きまくったのに予定日過ぎても生まれず誘発に😢
促進剤2日後に緊急帝王切開になりました🤣
37wからはジンクスやスクワット、階段昇り降り、1日2時間のウォーキングまでしたのに😱笑

友達は退院した次の日に産まれたので妊娠て本当に個人差激しいですよね!

切迫乗り越えたから早めに陣痛来るって期待もしていて尚更焦りますよね😅
ただ、うちは里帰りだったので陣痛時旦那が間に合うか心配してましたが誘発になり予定が立てられてよかったですよ!
自然が1番いいですが、元気に産まれてくれたら全てが笑い話😍
子供が大きくなったら大変だったんだよ~って話たいと思います😆
もうすぐ会えますね💕
自然でも誘発でも元気な赤ちゃん産まれるよう頑張って下さい❤️

桜桃🍒

9ミリからの予定日超過❗️すごいですね❗️
退院の日も近々会いましょうね〜
なんて看護師さんに送られたのに、この間おひさしぶりです笑笑って言われました💦

動いても焼肉食べてもまだダメみたいでーす。もうちょっとママのお腹にあたいのかな〜

無事に産まれてくれればどっちでもいいんですけどね❗️頑張ります❗️