※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
その他の疑問

10/29に出産をしました!😊ミルクよりの混合で育ててまして、12/1から生理…

カテゴリがわかりませんが…
10/29に出産をしました!😊
ミルクよりの混合で育ててまして、12/1から生理が始まり、12/7に終わっています。
ところが今日また血が出てきたのですが、これはまた生理が来たということでしょうか😨?
産後は不安定なんですかね?
このような経験したことある方いらっしゃいますか?🤔

コメント

ちひろ

産後の悪露とはまた違う感じですか??
私も7月中旬に出産して、9月中旬くらいまで止まったと思ったら出血したり…となんだか繰り返してました💦

1ヵ月健診の時に診てもらったら、8週までに出血止まらないようならまた受診してね、と言われましたが、ギリギリそれくらいまでに終わりましたよ😊

• すみ

すみ

産後の悪露が終わったと思ったら12/1〜12/7まで血が出たので生理かなぁと思ってたんですが…あれは悪露の続きだったんですかね?🤔
    そして今回もまたそうなんですかね笑
    8週っていうのは産後2ヶ月のことですか?🤔

• 12月17日
ちひろ

私もまさにそんな感じでしたよ☺️
生理だと思いましたし、またきたのか!!みたいな感じでした😢
産後2ヵ月以降はそぅいぅ出血もしなくなったので、私の場合は悪露だったのかなと思います😊
専門的な事はわからないので、不安だったら病院を受診してみたほうがいいかもですね😊

育児が大変な時に、自分のことでも悩むのしんどいですが💦
何もないといいですね😊

• すみ

すみ

生理来るの早!!って感じでテンション下がってました笑
    そうだったんですね😭細かく教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    様子見ておかしいようでしたら病院受診してみます!

• 12月17日