※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

31週で9ヶ月目、1人目は巨大児で出血があった。2人目も大きめで不安。臨月で早く出産したい。2人目の経験を教えてください。

明日で31週、、、
来週には9ヶ月、、
1人目が、4142gの巨大児ちゃんで産後育てやすかったけど 出血酷くて色々しんどかったから次も既に少し大きめで 不安〜🏃‍♀️
切迫で自宅安静中だから毎日暇だし食べちゃうし笑

1人目巨大児だった方2人目どうでしたか〜〜
臨月に入ったらすぐにでもうみたいです😰

コメント

さ

予定日同じです👶
1人目 3456g
2人目 3536gで出産しました!
今回の子は男の子で、毎回小さめだね〜
と言われてたのですが30週で1636gに
なっていて、2人目30週で1777gだったので、 また大きめ赤ちゃん?!と
そわそわしてます😂

  • なずたさ

    なずたさ

    やっぱり 大きめ1度産むと子宮も伸びやすいし大きめになるんですかね🤣
    予定日同じすごい!お互い元気な子産みましょう❤お体お大事にしてください😘

    • 12月17日
  • さ

    お母さんかお父さんどっちかが
    出生体重大きかったら、、とこの間助産師さんに聞きました😂2700くらいで生まれてきてほしいな〜、、と思ってますがこればかりは分からないですよね😅笑

    なぁさんもお身体お大事にです☺️

    • 12月17日
ちゅんまま*30

上の子3900で産み
今32週ですでに2200あります
私も大きすぎて不安しかないです😅

雪見だいふく

私自身巨大児で4210で生まれ、その後2800で生まれた弟は陣痛後分娩室入って25分で生まれたそうです!そんな私も36w5dの昨日、お腹の子がすでに3680です😂私も不安で、調べていたら5000台で自然分娩で産んでる方も日本に沢山いたので、きっと大丈夫だと思います🙏✨✨経産婦でなくてすみません😭

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    すみません!弟は3800で生まれたの間違いです!

    • 12月22日