※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
その他の疑問

夫が風邪を引いたときについて。いつも勉強させていただいております!早…

夫が風邪を引いたときについて。

いつも勉強させていただいております!
早速ですが、夫が体調を崩しました。
朝から気持ち悪かったみたいで顔色も悪く心配だったのですがそのまま仕事に向かいました。

ですが、体調がどんどん悪くなってしまい早退させてもらうことになったそうです(>_<)

実は私が昼から夕方頃まで予定があり(友達の結婚式のためのアルバム作り)、夫も行ってきてと言ってくれてるのですが心配で家にいようか迷っています。

皆さんでしたらどうしますか??
くだらない質問で申し訳ないですがお返事いただけたら嬉しいです!

コメント

haruka.s

私だったら事情を説明して
日にちをずらしてもらうか
日にちをずらせなかったら
自分で少しアルバム作りを
進めて後わお願いしちゃいます!

私なら予定をずらせないか相談します(´;ω;`)
友達の結婚式の為のアルバム作りも大切ですけどやっぱり旦那さんの体調の方がもっと大切なので(´;ω;`)

52♡

お返事遅くなりすみません(>_<)
なかなか皆の予定が合わなく、やっと決まった日にちだったので迷ってしまいました💦
ですがやはりとても具合が悪そうで心配だった為、予定はキャンセルさせてもらいました!

まとめての返信で申し訳ございません。
本当にありがとうございました✨