※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

お風呂入れたい星人お義父さん、、、義実家で今のところ一緒に住まわせ…

お風呂入れたい星人お義父さん、、、
義実家で今のところ一緒に住まわせてもらっています。
お義父さんにお風呂入れてもらうのは
なぜか嫌、、、
見えないから、こっそりチュー( ˶ ӟ˵)♡とかしてたら
とか考えたらもっと嫌になって、、(笑)
でも入れたい入れたいで
2日連続入れてもらったけど
娘の首の間のお肉まみれのところが
とっても臭い、、、😑😑😑😑
どぶの中にいる亀の臭いというかなんというか。

それはともかくお風呂は嫌だ(笑)

コメント

ママ

首のところきちんと洗いませんよね😂

deleted user

私も嫌です!実父でも嫌でしたし、一度だけ母と一緒に沐浴してもらいましたが、距離的に遠いので年1しか会わないので、それ以来は全く。
義父は、未だに入れてもらったことはありませんが、これからも無いと思います😚笑

♡すんじょ♡

私も義実家で同居なので
生まれた後お風呂入れられたらやだなーって思って旦那にお風呂は
私か旦那以外お風呂入れないようにしてね!と言いました😂
何が嫌か分からないけどなんか嫌です😂