※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
雑談・つぶやき

昨日のお昼頃から胎動がなんとなく少ないなーと思って、赤ちゃん休憩し…

昨日のお昼頃から胎動がなんとなく少ないなーと思って、赤ちゃん休憩してるのかな?それとも私が動いてたからかな?と思っていたけど、だんだん不安になってきてここで相談させてもらって、回答を見ながらゆったりしてたら、なんとなーく動いた感じがあったからよかった!って思ってたけど、今朝からもそれらしいものを感じるような気配があまりなく、これは胎動なの?と思うことがあり、このままにしておくよりは!と思って、病院に行きました。

エコーをしてもらいはじめてすぐに、画面に映る赤ちゃんが「びくっ!」と脚を動かしたりしていたし、いろいろと動きを見せてくれたり…☺️
他にも、胎盤や羊水も異常はないし、赤ちゃんも順調に成長してるよー☺️と言われ、すごくホッとして帰宅しました☺️

いろんな方のお話を見たり聞いたりしてると、同じようなことがあっても異常がないこともあれば、緊急入院だー、とかみたいなこともあるから、不安に思うことがあればすぐに病院に相談してみていいのかも!と思いました☺️

コメント