※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
お出かけ

札幌インター自動車学校に通う予定なのですが、息子を預けるのがまだ不…

札幌インター自動車学校に通う予定なのですが、
息子を預けるのがまだ不安です。
託児室でどんな事をして、眠くなったらちゃんと寝かす事出来るのか...など。

まだズリバイも出来ないしお座りも安定してないので
他人に預けるのが不安すぎます笑🥶

中国とかでシッターの方が預かった赤ちゃんが泣き止まないからと言ってずっと殴ったりしてる事件があったのでもうそれが頭に残ってしまって。。

コメント

miey

1度見学に行ってみては?
事前に用意しておきたい荷物などを確認したいので見学させてもらえませんか?とか😄
不安ですよねー😥わかりますよー!

• まむまむ

まむまむ

受付の電話の対応が態度悪かったので
    託児が不安になってしまって、、笑ㅠ_ㅠ
    1度見学してから入校します!

• 12月18日
なぁ

違う自動車学校なのですが、託児室利用しながら通ってます🙌
人見知りすごくて最初大変でしたが、保育士さんもプロなので数日で慣れてくれました😂
お昼寝も抱っこ紐で寝かしつけてくれたり、布団で寝かせたりその子に合わせてくれます😊
遊びはテレビ観たり、おもちゃで遊んだりとみんなバラバラな感じでした!
託児室利用するまでは家族以外に預けたことがなかったので不安でしたが、今は安心して預けられてます💪

• まむまむ

まむまむ

ちゃんと保育士さんだったんですね!😄
    私の所も保育士さんだといいのですが、、
    保育士免許がなくてもできる仕事なのでちょっと不安で🥵

• 12月18日