※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどんな仕事をされてますか?不満はなにかありますか…

みなさんの旦那さんはどんな仕事をされてますか??
不満はなにかありますか??

私の旦那は営業職で色んな地方に行くので週5日間は出張で帰ってきません。
あとはまわりがほとんど独身なので飲み会が多いのも不満です。(旦那はお酒嫌いなので付き合わされてる旦那もかわいそうなんですが笑)
住宅手当もないので家賃全額払ってます。

なんか色々とモヤモヤしてきたのでみなさんの愚痴も聞きたいです!

コメント

工場勤務です!

大手に入っている姉妹会社なので
休みはしっかりしてます!
上の人が必ず飲み代出すので
飲み会にお金がかかった事ないです!
女よりゲーム!みたいな人が多いせいか飲み会はすぐ帰ってくるし
家帰ってきてオンラインしている程度なので心配は少ないです😅

だがボーナスほぼ無い
退職金期待できない
なのでいずれ転職はして欲しいなと
思ってます😂

なので

退会ユーザー

最後の「なので」は間違いです😂

• 12月17日
まる

同じく営業職です。

出張はほぼ無いですが、転勤ありなので振り回されてます😅
飲み会は年次が高くなってきたので、若手の分も多く出さなきゃいけない&何軒もハシゴするらしく飲み代がヤバイです😩旦那が若手で奢ってもらってた時代は私は知らないので何だかな〜って感じです😓笑

たぴおか

ネットワーク関係のお仕事です。

残業は少なく大体19時頃に帰ってこれるので子供と夕飯が食べれたり寝かしつけをお願いできるのがうれしいです😊

不満はあまり収入が高くなくボーナスもないのでちょっと不安ですが共働きで頑張っています💦

まりか

とある乗り物の運転手です。

出張多くてあまり家にいないことが嬉しいです😊今も半年海外行ってて不在🎵

不満は全国規模の転勤が半年〜3年であることです💧

• ままり

ままり

旦那さん家にいないと嬉しいんですね😭
    旦那がいたらいたでイライラしてしまうんですがいないと寂しくて😭
    ちなみに旦那のことは別に好きじゃないです笑😂
    話し相手がほしくて旦那にいてほしいだけなんですが早くまりかさんのように思えるといいなー😭🎶

• 12月17日
2児のママ☆*。

義父の会社で看板屋です。
いつも依頼もらってる会社がクソすぎて
今年の真夏の灼熱の中とある場所の建設に伴い
約3ヶ月くらいそこに仕事に行ってました。
オープン直前には朝から行って帰りは次の日の朝とかのオールでした。
また来年の真夏新しくできる同じ様な場所の建設が始まるのでそれも嫌です。
灼熱の中の仕事なので旦那の体が心配で。。。
従業員旦那いれて2人だし
そこはうちの1番の収入源なのでなにもいえません。
そこの会社も嫌いですけど
うちの会社の不定休で予定たてれないってとこも嫌ですね笑

自営で建築関係です( * ॑꒳ ॑* )

自営なのとお給料多い分、休みがないです💦月に一度休みがあるかないかなので寂しいぐらいですかね!笑
休みは絶対出かけたりしてくれるのでそんなに不満とは思わないですが今は私も仕事できないので寂しいなーって思います。笑

❤しょうくん❤ママ❤

私の旦那は大型運転手をしています。
毎日の様に朝早くから夜遅くまで仕事を頑張ってるのは嬉しいが、家に帰ってからはただ、テレビ見て、子供と遊んで、子供より早く寝てしまいます。(笑)😁

たふ

エンジニアです✨
同じく出張ばかりで月の3分の2ぐらいは家にいません(。>д<)
今までは息子たちと悠々と私は週2ぐらいのパートでのびのび暮らしてました(笑)が、3人目ができてから悪阻やらこれから出産もあるので不安多いですね(>_<)

ママリ

医療職です。
時間関係なく急な呼び出しや、当直、残業、出張、勉強会準備など色々あって、不満はありますが、職業が安定してるので、いいかなと、思ってます。

☆Let’s think☆

公務員ですー😂❤
不満は今のところはないですが、
災害時がかなり不安ですー💦
自分1人で子供守れるかな…
むしろ災害時には私自身、人の力になりたい
気持ちが……😭💦☜看護師なので、災害時うずうずする。。。

愚痴でどうしようもないですが、
主人の顔がぶちゃいく過ぎてたまりません(笑)

ざます

営業職です!

出張は今のところあっても一泊とかですが、地方に転勤なればぐっと出張増えます。飲み会は元々多い業界なので今月はほぼ飲み会ばかりです(笑)。

不満はそんなにないですねー。
寂しいといえば寂しいけど仕事ですしね。
あと社内婚なので仕事のことが分かってるのが一番大きいかもしれません😊
私も働いてたときは事務員でも飲み会多かったし、帰りはタクシー生活だったので😂

しおり

自衛官です👨🏻‍✈️

警衛の時は朝から次の日の朝まで、当直の時は3日ほど駐屯地に泊まり
今は教育を受けに行ってて、今週やっと帰ってきますが半年間県外へ行ってます。
出産の時ももちろん県外にいたので立ち会えず、仕事だからなにも文句は言えないけど、せめて出産の時ぐらい帰ってこれなかったのかなと今でも思ってしまいます😢
(上司が平日はどうしてもだめだと言ってたそうで)
飲み会も結構多いので、またあ?!といつも言ってます😅