※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22の3ママ
家族・旦那

もう疲れました。…旦那とは 大喧嘩(朝から酒飲み私の普通の一言にムカつ…

もう疲れました。…

旦那とは 大喧嘩(朝から酒飲み私の普通の一言にムカつき部屋がぐちゃぐちゃ警察ざたにまでなった)"手は出されてないけど物に当たり冷蔵庫のものまでぐちゃぐちゃにされキッチンあたりやばくグチャグチャ"

署まで私の親に迎えにきてもらい子供と私は実家に帰省。

その中 旦那とは子供に会いたいとのことで
二回会いましたが

旦那は親に会いにさえ来ません

うちの親は旦那にカンカン怒りマックス。

私も今思えば離れてるわけだし会わない方がよかった

そう思い反省。

昨日もあってお出かけしたのに
楽しくない。

子供は楽しそう。

離婚は切り出しましたが向こうが 紙書くから(離婚届)
もしまたやってしまった時 その時は離婚でかまわない
と私と子供と離れるのが嫌で そのくらいの覚悟で…との理由で離婚はせずまたやり直す予定です。

時間との問題だと思うけどなと思いながら…
家具までグチャグチャになるのは初めてのことじゃないので…

旦那は親に会う気はなく…
俺だって おまえの親に(私の親)大人ないじめを受けてきた。
とか言ってて…
おれんちにとまりにきたりすればいいのにこないし
おれさけてるでしょ?とか…なんか言ってました。

私は泊まりに来て欲しいとはうちの親に思ってないし
狭いし←
っというか、そんなことより。
嫌われるようなことを以前からするのは旦那だから
自分が原因でわ?と思いますがおかしいですか?

歳は旦那が33わたし22です。

もちろんうちの親はいじめしてるつもりは全くありません。以前もわたしの親が私たちを迎えに来ても寝室から出てくることなくうちの親が玄関からお疲れなー!っと言っても無言のまま。

とことん、最低というか礼儀も何もなってない。

実家にいるのも 親は旦那にカンカンで
疲れるし 旦那の対応にもムカつきます。

子供たちはパパ!とか名前呼ぶし…それはしょうがないことですが…

わたし自身もおかしいですが
挟まれてる?身となって疲れました。

自分を偽善者ぶってるような感じですが…

旦那の親はうちの親にガツンといってやってください
とかいうけど自分たちが息子に逆らえないからでしょ?
なんか向こうの親はいいとこ取りじゃん?ってひねくれてるかもしれませんが聞こえます。

旦那が機嫌悪くなるとごめんね。ごめんなさい。すみません。って謝る親ですよ?

頭おかしすぎる。
なぜ息子にあやまるの?普通、息子の親ならあなたたちがまず息子にガツンと言うべきじゃないの?
なんでうちの親がさきにがつんといわなかんの?

もう、今のわたしは自分自身にもいろんな人に気を遣って頭使ってイライラしちゃってやる気が起きません😰😰

自分の愚かさに腹たちます、

コメント

年子まま

それはもう子供の父親だからと思い留まるのではなく子供の為に離婚するべきだと思います💦
私も幼少期に母親の知人の家で育ててもらってましたがその家も21の3ママさんと同じような旦那さんで家の中ぐちゃぐちゃで食器も家具も壊してました‥
子供の私からすると自分の親じゃないから人ごとのように見てましたが正直早く親の元に帰りたくて仕方なかったです😭

あーちゃん

今回が初めてじゃないなら
次やったらとか無しでスパッと
離れた方がいいと思います😵💦
人って大切な人のためなら
一回で変われるんですよ。
2回目があった時点で変わる可能性
は0に近いです。
親への態度も30過ぎのいい大人が
訳のわからない理由で会うことも
しないうえに無視なんてだいぶ
非常識だと思います。
今回でもう何回目かだしやり直す
気持ちわありません。
結局あなたは私達のためには
変われない人だから。
親への態度も含めてね。
明日離婚届提出してきます。
ぐらい言っていいと思います。