※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮影を考えています。衣装や写真枚数、値段について教えてください。

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮ります!

なるべく安く済ませたいんですが…笑
増えデジアルバムは持ってます!
あと撮影半額券もあります!

みなさん、何種類の衣装を着て、
何枚の写真を買って値段はいくらくらいでしたか?

コメント

ゴロぽん

バイトしてました😃
2種類着ると3万くらいの人が多かったですよ★

なな

欲張って6種類着て、14000円くらいでした。増えデジ持ってましたが、今回は追加せず、小物のみの購入です。。。

• ぽぽ

ぽぽ

6着きて、全種類購入したんですか?

• 12月17日
  • なな

なな

全部買いました (^-^)16データ分です★

• 12月17日
  • なな

なな

何着着てもいいというシステムでも、さすがに店員さんも6着ですか、、って感じでした。優先順位つけて、ダメそうだったら途中でやめようと思いましたが、頑張って撮ってくれました。

• 12月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

それで14000円はすごく安いですね?!

• 12月17日
  • なな

なな

内訳は、キーホルダーと年賀状と、缶バッチを各数個、予約のマグネットシートを1カット追加等々です。
    究極すべてキーホルダーにしたらもっと安くすみますが、さすがにそれはしませんでした💦
    年賀状はポストカード代わりとして、全面写真タイプと、一枚に3カットタイプを買って、写真にもなるし、年賀状としても送れるようにしました😄

ハーフバースデーは着ぐるみなど着せたいものがたくさんあったので、泣く泣く増えデジはやめて、小物のみにしました💦まだこれから初節句と、誕生日が控えているので、その時はアルバム追加するか考え中です😣💦

お宮参りの時に、システムをあまりよく知らず、お金をかけたので、ハーフバースデーは下調べして、どの衣装で何カット何の商品を買うと決めていったので、選ぶのにも時間がかからず、予定と同じくらいの値段で済ませることができました😊✨

• 12月17日