※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいてママ友が欲しいですが、風邪が心配で支援センターに行けていません。同じ月齢のお母さんは気にせず行っていますか?

札幌の東区住みです。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます😳
毎日一人でずーーっと家にいるのでママ友がほしいです😭
支援センターや子供サロンに行こうと思うのですが、今時期風邪をもらってくるんじゃないかって心配で行けてないです(*_*)

同じような月齢のお母さん、気にせず行きますか??

コメント

RINA

20日で生後3ヶ月です!
2ヶ月から行きました👍
私は親の知り合いのママさんに誘われて行ったので1人ではいってないですが1人のママさんいましたよ😌
風邪もらうとか気になりましたが自分の気分転換にもいいと思います💋

まま

3ヶ月です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

わたしも支援センター行ってみたいなと
思うのですがインフルとか心配で
なかなか踏み出せません(;_;)(;_;)

風邪ひいてる子は連れてこないっていうのが
当たり前だと思いますが、正直
信用できないというか。。。(;_;)