※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

小さな子供にイライラしてしまい、怒鳴ってしまった。皆さんも同じように感じますか?

朝からギャーギャー泣かれ、お昼寝も全然しないし、うんちは服に漏れうんこだらけ、動いて触ってさらに汚れて、腹たちすぎて、怒鳴ってしまった。ごめんね、と思いつつ、自分に余裕がない。皆さんも怒ったりしますか?こんな小さい子に怒りたくないんですが、ついイライラしちゃいます。

コメント

ar7x3

わかります…
余裕ないと怒っちゃいます💦
申し訳ないなぁと思うことばかりです😣

まま

うちもその時期家でも出先でも何故かよくうんち、おしっこ毎日漏れていました😫

ムーニーだったか背中ポケット付きのを使ったらマシになった気がします!

うんち漏れが当たり前と思って、漏れなかったらラッキー‼️て軽く考えたらだいぶ楽になりますよ❤️
イライラしちゃいますが赤ちゃんは何も悪くないですしね✨

時間がないとイライラが増すので20分前行動は結構心にも余裕ができますよ🤗

凛音

危ない事をした時は怒ります!

自分が赤ちゃんだった頃もこんなんだったんだろうと思うので、それ以外で怒ることはないかなぁ。多分分からないと思いますし…。
とりあえずうんち漏らしても仕方ないので笑い飛ばしたり、ギャーギャー泣かれてもこれまた何か訴えてるんだろうなと抱っこしたりちょっと放置して様子見たりしています。

子育てって楽しいけど難しいですよね…。