※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントはサンタさんからとしてツリーに置くように言われた。じいちゃんばぁちゃんからのプレゼントも気になる。

じいちゃんばぁちゃんから娘へのクリスマスプレゼントってどうやって渡しますか?

私の両親から娘へのクリスマスプレゼントをもらいました。サンタさんからということにして、当日ツリーのとこに置いといてって言われました。

じいちゃんばぁちゃんからのプレゼントだよって渡せばいいのに〜と思いましたが、母がそう言うのでサンタさんからのプレゼントが増えました😂

じいちゃんばぁちゃんからプレゼントもらえる方ってどういう風に渡してるのかな〜って気になったので教えてください^ ^

コメント

じいちゃんばあちゃんは
じいちゃんサンタばあちゃんサンタで渡してもらいましたよ!😂
じいちゃんばあちゃんも喜ぶ孫の顔見たいでしょうしね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

サンタさんはサンタさんで別にいると説明し、サンタさん(親)からは25日の朝に枕元に置くつもりです!

じー

会った時におもちゃ屋さんやスーパーのおもちゃ売り場、服なら服屋に一緒に行って、その場で欲しがったものを買ってもらいます!笑

トコトコ

今年からサンタさんのプレゼントとは別でちゃんとおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントとして直接わたしてもらいます(^^)
孫の喜ぶ姿を見て喜んでいる親の顔が見たいと言う気持ちがあるので😆
義理の妹からもらったプレゼントも直接わたしてもらいました(^^)

なぷー

みなさんありがとうございます😊
直接渡す人のが多いですよね😊
色んな方法があると思うので参考になりました!

○pangram○

おじいちゃんとおばあちゃんから、クリスマスプレゼントだよ、と、渡します( ´ ▽ ` )

サンタさんからは1つですね!