※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出て、少し出血がありますが、妊娠している可能性がありますか?生理予定日から1週間経っていない状況で、これは化学流産になるのでしょうか?

フライング検査で陽性反応出て、その後少し出血したけど、妊娠したっ方いますか?

生理予定日から1週間は経ってないですが、これは化学流産になるのでしょうか?😔😔

コメント

一咲

出血=流産確定ということではないのでなんとも言えないと思います😥

・二回目の妊娠時、出血も腹痛も一切ありませんでしたが繋留流産でした。(生理予定日2日前に肉眼ではっきり認識できる陽性反応、当日クッキリ陽性反応)

・三回目の妊娠時、出血あり、腹痛無しでしたが化学流産でした。
(生理予定2日前〜2週間、ずっと変わらずうっすら陽性反応)

・四回目の妊娠時、生理予定当日からダラダラと出血。その後1ヶ月半毎日出血し続けましたが無事出産致しました、生理2日目のような大量出血もありました(生理予定1日前に極薄陽性反応、当日うっすら陽性反応)

フライングですと正しい結果とは言えず、また正常妊娠かどうかもわかりんが出血=流産確定ではないことだけは確かです。

htm..

化学流産は重い生理のようなものなので生理予定日か少し遅れてくる事が多いそうですよ。