※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

子供が産まれてから、旦那と上手くいってません。何もかも言い合いをし…

子供が産まれてから、旦那と上手くいってません。何もかも言い合いをしてしまいます😣
本当は仲良くしたいです。気分転換に娘と3人で旅行に行ったけど、そこでも喧嘩、、。

子供がもう一人欲しいなって思ってるけど、落ちつくまでは作らない方が良いのかなって悩みます💦
私も外に出て働いた方が、イライラしないのかなって思うし、、。
夫婦仲が良くない時に子供を作らない方が良いですよね??それとも家族が増えると家族の絆みたいなのが深まりますかね??

家庭それぞれだとは思うけど、経験談などありましたら教えて下さい😌

コメント

sss

すごくわかります(´・_・`)
最近は旦那が休みの日はイライラしてしまうので早く平日にならないかなと少し思ってしまいます😢
ほんとは笑って過ごしたいし穏やかでいたいのに、、、😢

• まー

まー

旦那の休みの日が苦痛なのわかります😣
    どうやったら、楽しく過ごせるのかわからないです😣

• 12月17日
ひー

私も常にイライラします(;_;)(;_;)(;_;)
ほんとはもっと仲良くしたいのにーっと、色々手伝ったりもしてはくれますが、やっぱテレビばかり見てたり、好きなことしてる旦那に腹たちます、、、(´-`).。oO(

• まー

まー

うちもテレビか携帯ばかり見てます😣
    たまに娘を見てるけど私は一切見てくれません(笑)
    いつか楽しい生活できるのかな😫

• 12月17日
  • ひー

ひー

あー、わかります!(苦笑)
    構って欲しいですよねー😭😭😭

• 12月17日
さかな

私は働いているので旦那にイライラするのは夜と休日の日だけでなんとか耐えてますが、働いてなかったらストレスやばいと思います😭

かなり夫婦仲が悪いわけでもなく、旦那は鈍感で私が怒ってることやイライラしていることに気づいていませんが、私の場合は2人目が出来てから余計にイライラしてます😭💦
ホルモンバランスとか私自身の問題もありますが、それを分かってくれない理解しようとしない旦那の性格的な問題が一番大きいです...。

ほんとに旦那さん次第でもあると思うし、夫婦で話して分かり合えるかどうかだと思いますよ😌✨

はちゃん

夫婦2人の時の方が仲が悪かった気がします!😅
地元から離れたところで同棲していて別れて地元に帰ろうかなと考えていた時に妊娠がわかり結婚しました!
子供ができて今の方が夫婦仲良しになった気がします!
子供が居るから旦那が気を遣って手伝ってくれたり家族サービスしてくれてるおかげだろうなと思ってます😭
私も小さいことで旦那に怒ってるので日頃の感謝を思い出して小さいことで怒らないように心がけてます😔💦

キラキラ

私も大好きだった、旦那さんにイライラしたり
喧嘩したり
なんで面倒見てくれないの?って腹立つこといっぱいでしたが
もう諦めました。笑

昼間は自分が赤ちゃんといるから
一緒にいる時間も長いし
旦那さんはいる時間も短いし
夜中の授乳も最初はなんで起きないの?ってイライラしてましたが
私は完ミなんですが自分で作って、あげて
ちゃちゃっと寝かした方が早いなぁとか思ったら
もういいやーって思いました。

3歳未満から子供預けてる子は、気持ち的に楽だよって言います。
ただ
働きはじめて、家事など育児手伝ってくれないとイライラしちゃいますよね。