※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と家にいる日数について相談です。家で過ごす日もありますが、普通のことですか?

子供と一日中家にいる日が週に何回ありますか?

なるべく出かけて気分転換させたりしてますが、時々公園や最近は寒いから公園じゃなくてショッピングモールとかにあるキッズスペースやアスレチックなどに連れて行きます。

それでも体調がイマイチな時はしょうがないとしても、どこも悪くないのに出掛けるのが億劫で丸一日家にいることがあります。

別によくありますよね?

コメント

r子ちゃん

週1か2週間に1回くらいで引きこもりdayあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねー!
    よかった〜(^◇^)
    妊娠中だからーとか心の中で言い訳してますが、産まれてからもどこも出かけなそう(^◇^;)
    どうしても億劫な日があります(;´д`)

• 12月17日
Mr.甘党🍰🎀

全然よくあります❗️
うちの子は一歳半から支援センターを嫌がるようになり、半ば無理矢理連れて行ったりもしてましたが叫ぶわ泣くわで遊ぶどころではないので、今は家が好きなんだな~と解釈しています😅

これから感染症とか気になりますし、私も妊娠中で体が重くしんどいのでますます引きこもりになりそうです😱💦
億劫な時ありますよね~(´д`|||)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった〜(^◇^;)
    全然ありますよねー笑
    風邪とか色々出てきてますよね。そういうのを考えてると家にいるのもありですよね(⌒-⌒; )
    妊娠中は何があるかわからないので、必要な外出以外は逆に控えた方がいいですね!

• 12月17日