※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子のオムツについて相談です。7キロちょいでグーンからパンツのMに変えたいが、メリーズのサイズが分からず悩んでいます。

11日に5ヶ月になった女の子を
育てています( ^ω^ )
今回はオムツのことで質問があります(>_<)


いま体重が7キロちょいでグーンのテープを
使ってるんですが寝返りをして変えにくいので
パンツのMにしようとおもってます(´・_・`)💓

この画像はメリーズなんですが
このくらいでいいんですか??

大きさとかが分からず、、どうしようか悩んでます(>_<)

コメント

M_IIII

結構ぽっちゃりの女の子です(T_T)💓

llcool

大丈夫だとおもいますよ🎵
よこもれしたら 大きいかもしれませんが
どうですか?
ムーニーにはハイハイ用のMより小さいのがありますが
うちは八キロあり いい加減小さくてはかせずらくなってきたので Mにしようかなってくらいです。

ゆっち

足のムチムチかわいい〜♡
懐かしい♡触りたい♡(笑)

しばらく履いてみてお腹周りと太もも周りに赤い跡がつかなければ、ちょうど良いと思いますよ(^^)♪あとは漏れなければ♪
でも寝返りだけの頃ってテープタイプにしてもパンツタイプにしてもおむつ替え大変ですよね(>_<)
うちはその頃テープでもパンツでも大変だったので、安いテープ使ってましたよ!

みゆてぃ

娘さんめちゃくちゃ可愛いですね♥ムギューってしたくなりますね!(笑)
オムツ大丈夫だと思いますよ!わたしの娘も寝返りしだしてからおむつ交換が大変ですし、うんち漏れの回数が増えてきてるので、そろそろMサイズに変えようかと思ってるとこです!

M_IIII

まとめての返事すいません(´・_・`)

パンツ挑戦してみます!💓