※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

里帰り中、家で過ごしている最中に旦那からゴルフの誘いがあり、楽しそうだけどお金のことや自分の気持ちに悩んでいます。他の方はこの時期何をしているか気になります。

里帰り中です。
ほんとに田舎でどこ行くにも車で結構な距離行かないと何もないので、正産期はいったし家でぼーっと過ごしてます😅

そんな中旦那からゴルフ行く連絡が。
もともとやってみたいとは言ってたんですが、私が実家に戻ってから会社の先輩達に誘われてゴルフをはじめたみたいです。ラウンドはまだ一回ですが、近くに打ちっ放し?、があるのでそこには週3くらいいってます。

なんか楽しそうでいいなーと思って…
私家で引きこもり生活してるのに…と😭
身体を動かすのが好きなのでゴルフしてみたいとずっと言ってたこともありますが、生まれたらゴルフはじめるなんて当たり前に無理だし、なんかお金使って楽しいことしていいなーと。うちはお金に余裕あるわけでもないですし余計にもやもや。

楽しそうでいいねーと嫌な感じでメール送ってしまいました。そしたら家で毎日1人やしさみしいし外でな鬱になるよーと。たしかにそうかなーとも思ったり

心が狭い自分に余計に嫌になります。
べびにもうすぐきっと会えるし幸せなのにモヤモヤしてるのも嫌だー💦

前置き長くなりすぎですが皆さんこの時期何して過ごしてます😭

コメント

おかあ

気持ちわかります🙌💨
旦那は自由に好き勝手できるからいいですよね😩
私は里帰り中ずっとのんびりぐーたら過ごしてました…笑
映画見たり、昼寝したり、漫画読んだり、昼寝したり、、
ほぼ昼寝がメインでした😂

  • ぼー

    ぼー

    ほんとにー😭
    めっちゃ飲みにいってるしこのヤローて感じです😣笑

    やっぱりのんびりが良いですかね😏💓

    • 12月18日
ma

私も里帰りしてました!豪雪の田舎だったので、同じくずーっとおうちにいましたよ😅
私は年末から4月までのモロ大雪の時期の丸3ヵ月実家だったので、晴れてる日に近所のスーパーにバナナ買いに行ったり、コンビニまでは歩いて1キロだったのでそこで何か買ったり😋
あとは録画してたドラマをひたすら繰り返し観てました😂笑

  • ma

    ma

    あ、旦那は私の居なかった3ヵ月が仕事の繁忙期だったので仕事仕事で全く休めてなくて、私は自分ばっかこんなんしてて申し訳ない気持ちになりました😓(ろくにご飯も食べれてなかったようで3ヵ月で10キロ以上痩せちゃいました😨)

    • 12月17日
  • ぼー

    ぼー

    3ヶ月で、10キロってすごいですねー😭💦

    コンビニさえも車ないといけないくらいなので、本当に引きこもり生活になっちゃってます笑笑
    映画ドラマゆっくり見れるのもあまりなさそうですし今のうちに見ようかな…❤️
    ありがとうございます😊

    • 12月18日
かるめやき

産休入ってから1日の大半は寝て過ごしてました!(笑)
夜寝れないせいか眠くて眠くて…💤
起きてるときは必要最低限の家事したり、録画したテレビ番組見てたり、👶用にベビードレスを編んでました🎶
退院の時とお宮参りの時に着せられて、母ちゃん満足です(笑)

  • ぼー

    ぼー

    ベビードレス編むとか凄すぎですねー😳✨
    素敵❤️

    • 12月18日
deleted user

こんにちは¨̮ )/同じ週数ですね☺️
私は里帰りしてませんが、
同じくお家でボーッとしてます😂

自分が引きこもりなので
色んなところに行ったり
好きなことしてる旦那に
腹立つときありますよね…
うちもお金に余裕ないのに
パチンコ行ったりフィギア買ったり
モヤモヤするときあります😕

子ども生まれたらひたすら
忙しくなるし残りの日を
ゆっくりしてよ~って思って
ひたすらTV見て寝て食べて
って感じです( *˙˙*)笑
ただお腹も大きいし寝てるのも
体中痛くて何しても大変ですよね😩

あと少しなんで頑張りましょ💓!!
ちなみに今日私は旦那との
アルバム作りと子どものエコー
写真をアルバムにします🌼

  • ぼー

    ぼー

    パチンコとかもやもやですねー😱💦

    アルバム作り良いですね!
    私もやろうかなー❤️
    ありがとうございます😊

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりモヤモヤですよ😑
    だけどギャンブル運が強いのか
    勝って帰ってくるし、勝ったときは
    色々買ってくれるので、なにも
    言えず、、(笑)

    やってみてください🎶
    意外と時間すぎますよ✨

    • 12月18日