※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

旦那の友達の結婚式が4月にあります。そこで、他の何人かの友達と前乗り…

旦那の友達の結婚式が4月にあります。そこで、他の何人かの友達と前乗りして泊まる!とか言い出しました。私は嫌だったけど仕方ないかなと許す気でいました。でも、LINEを覗いたところ、みんなで私の事鬼と呼んでいました...鬼大丈夫?とかまだ産まれないの?などなど...鬼と呼び始めたのは旦那です。私許す気が無くなりました。笑 私は出産、産んでからの育児...色々な不安があるのに、悲しくなりました。お酒飲んでタバコ吸ってなんも考えないで羨ましいなって思いました。みなさんなら前乗りさせるの許しますか?4月ごろは子供は生後3ヶ月くらいになってると思います。

コメント

menya

絶対させません。
鬼だからごめんね~って言っておきます。

• 柚

父親になるっていう自覚がなさすぎますよね...鬼呼ばわりしてたこともイライラします。笑笑

• 12月17日
  • menya

menya

読んでるだけで私もイライラしました(笑)
    わざと何かにつけて鬼だから~って言ってやります。まだ産まれないのとか予定日でもないのに余計なお世話です!

• 12月17日
  • 柚

携帯お互い見合っていいことになってるんですけど、喧嘩になるのもめんどくさくって言ってないんですよね...本当に余計なお世話です...

• 12月17日
💋

え、酷い(;_;)
いや泊まりで行く必要のない結婚式を
わざわざ許してるのに鬼って…
なにか他に鬼 と呼ばれるような事でもあったんですか?😢
もし旦那さんがそう思う事があったとしても
他の人にそう呼ばれる筋合いもないですし
そんな人達と泊まりで結婚式行って欲しくないです…

• 柚

そうなんですよ...日帰りで行ける距離なのに、前日から前乗りして酒飲もうぜ〜!って感じです...羨ましい...なにもしてないです、というかその友達に会ったことすらないです。笑 結婚式ってさ、合コン気分だよね!とか言ってたので結婚式すら行って欲しくもないのに...悲しいですね😂笑

• 12月17日
  • 💋

💋

私ならもう泊まりで行かせないです😅
    旦那さんが合コン気分で酒飲もうぜ〜いぇ〜いって楽しんでる間
    こっちは家で慣れない子育てって馬鹿らしいです!
    なんでそこまで言われて行かせないといけないのか😱😱

• 12月17日
  • 柚

私いじわるなのかなって思っちゃいました...行かせないことにします、、!

• 12月17日
  • 💋

💋

意地悪なんて全然です😱😱😱
    こっちは出産控えてそんな事に構うのも面倒ですよね😅
    出産頑張ってくださいね(o˘◡˘o)

• 12月17日

ホラ、私は鬼だからさ!
前乗り泊まりは許さないよ!って言っちゃえば?笑
隠れて鬼呼ばわりって小学生かってかんじですね😅
貴方は体は何も変化ないんだから
行動を変化しないと父親の自覚なんて目覚めないでしょって言うんだ!
言っちゃえー!!
腹立つね😅

• 柚

ほんとですよ...私の前では絶対そんなこと言えない弱い旦那です。本当に腹たちます。

• 12月17日

タバコ妊娠でやめてないのありえないですね😱
普段ほんとーに厳しくて鬼嫁って感じでいるなら、呼ばれても私なら「ハイハイどうぞ」って思いますが、そうじゃないなら本気でむかつきます💢
前乗り自体は、遠方ならアリですがそうじゃないなら無駄にお金かかるし嫌ですね😩

• 柚

タバコやめた!って嘘ついて辞めてなかったのがここ最近ずっとあったので、もう諦めて、外で吸えばいいと言いました...嘘つき旦那です...私鬼嫁じゃないと思います...笑 日帰りで行ける距離だし、結婚式て合コン気分だよね〜!とか言ってくるし、イライラさせてくる天才です🤨も

• 12月17日
とまと

こっちが快く送り出そうとしてるのに
腹立ちますねー😡
当日で間に合うなら前のりさせません!

• 柚

意見ありがとうございます。元々日帰りで行く予定だったので日帰りで行かせます!笑

• 12月17日
odango

生後3カ月の赤ちゃんと産後の奥さんを置いて泊まりで出かける方がよほど鬼ですけどね。それを窘める人もいないなんて、他人様の旦那さんに失礼ですが、本当に類は友を呼ぶんだって感じます。義父母さんは相談に乗ってくれませんか??私なら許しませんし、緑の紙を突き付けるレベルです。

• 柚

そうですよね...私間違ってませんよね...😢私いじわるなのかなって思っちゃいました。義両親は、常に旦那の味方なので相談しづらいです😢😢😢笑 今出産前で俺の鬼嫁ピリピリなんだよね〜!!!とかも言ってたので、ほんとに呆れてます。

• 12月17日
りんご

快く送り出しますが、鬼を知ってしまったら無いですね。

• 柚

私も送り出すつもりでした...イライラしますよね...

• 12月17日
あちゃ

泊まりで行く必要ないし、その日どうせ結婚式や二次会とかで呑むだろうし前泊までして呑む意味って感じですよねぇ☹️☹️☹️

こっちは、お腹に赤ちゃんもいて呑めないし、産まれたばかりの子を置いて出かけることもできないだろうし。

もっと考えて欲しいですよね😤

産まれてから大変さを自覚して、鬼なんて言えないようになることを願ってます😭😭😭

• 柚

ほんとですよね...それだけで羨ましいのに....ありがとうございます😭

• 12月17日
mamin

私なら許しません。だって鬼だもん(笑)てか、生後3ヶ月の赤ちゃんいるのに前乗りする必要のない距離の結婚式のために余計なお金を使い自分だけ楽しむってパパの自覚無さすぎですね。赤ちゃんと少しでも一緒にいたいって思わないのでしょうか。次の日仕事でなく遊び(結婚式)なんだから夜、夜中のお世話を代わってくれてもいいくらいです。

• 柚

やっぱりその考えが普通ですよね...!私いじわるなのかなって思っちゃいました😢 そう言ってくれてありがとうございます...行かせない!と言ってみようと思います!!

• 12月17日

なぜ鬼と呼ばれてるのですか?
それにしても感じ悪いですね、それでもお互い愛しているからめちゃくちゃ微笑ましいです。

• 柚

謎です...つわりやばかった時にその人たちとの飲み会断ってもらったからですかね、笑 好きだけど...嘘ばっかつかれたりこーいうこと多くて疲れちゃってます。

• 12月17日
めめ

めっちゃ腹立つ!!
鬼って言われてるなんて…許せない。泊まりは仕方ない部分があるのかもしれないし、いろんな意見があるとは思いますが、私は許すと思います。でも、鬼って言われてることは絶対に許せない。泊まりも許す気なくなりますよね!!ほんとに、他の人がおっしゃっているように、
鬼なんで許せない!
って言ってやったらどうですか??

• 柚

お互い携帯みることは許可しあってるんですけど、、喧嘩になるのもめんどくさいし、逆ギレされそうだし....😭あーちゃんさんならそれでも言いますか??😢

• 12月17日
  • めめ

めめ

それでも言います!逆ギレは何を言われそうなんですか??悪いのは旦那様だと思うのですが…携帯見ること許可しあってるなら、奥様は何も悪くないじゃないですか?負けてはだめです!!

• 12月17日
  • 柚

俺のこと疑って携帯みたのかよ!とか信用ないのかよ!とか言われそうです...そうですよね...ありがとうございます😭

• 12月17日
  • めめ

めめ

結局私の陰口言って、疑われても仕方ないことしてるじゃん!信用なくなるようなことしてたん自分でしょ?
    って言ってください!!絶対に負けないで😭😭勝ち負けではないかもしれないですが、☺︎さんが言われっぱなしになるのはおかしいと思います!

• 12月17日
みー

産後ですし、合コン気分とか意味わかんないですし、ご友人まで鬼と呼んでいるのなら不愉快ですから、「鬼だから、それは許さないよ!なんならご友人にもそう言っていいよ❤️」くらい脅して構わないかと思います(笑)ご友人はLINE見られてるの知らないんだと思いますよ。
お酒もタバコもやめてくれないのはうちもですよー。うちは換気扇の下で未だに吸ってます。
こちらは何もかもができなくて我慢してるのに旦那は自由ですよね💦

• 柚

言っていいですかね😢 私いじわるかな〜と思ってしまって...タバコは、やめた!と嘘ついて何回もやめれてないのがバレたのでもう諦めました...本当に自由で羨ましい...もう我慢するのは慣れたけど羨ましいですよね😂 週数同じですね!

• 12月17日
  • みー

みー

私自身は気が強い嫁、とご友人に認識されてるようなので、もう諦めてますが・・・そうですね、☺︎さんは普段そう言わなそうですもんね💦
    鬼だから!は言わないにしても、子供が生まれてすぐだから外泊はやめてほしいなぁ、不安だし寂しくて、くらい伝えて外泊はやめてもらうようお願いするのは平気だと思いますよ。
    ホントだ!週数一緒ですね😍お互い頑張りましょう!我慢ばかりだったので産まれたら旦那に何かしてもらいましょう(笑)

• 12月17日
ねむねむ

ふざけた旦那ですね。
他の方もおっしゃってましたが、本当に類は友を呼ぶとはよく言ったものです(笑)
自分だったら、心の底から軽蔑してもう普通にはできないです。
妊娠中の嫁を鬼呼ばわりとか、旦那さんこそ悪魔みたいです。

• 柚

出産前で俺んちの鬼、ピリピリしてるんだよね〜笑とかも言ってましたね...笑笑 よく考えたらヤバいやつですね

• 12月17日
まりか

うちは出張で数日不在が日常なので前泊は特に気になりませんが、鬼って言われたらイラっとします…😅

• 柚

イライラします😭

• 12月17日
あや

出産前でも後でも、個人差はありますがホルモンバランス崩れるので、ピリピリするのが当たり前だと思うのですが😓
旦那さんの言動は失礼ながら、いい大人の言動とは言い難いです💦
男の人はいつまでたっても子供な人が多いですね😭
うちも似たようなものなので、分かります😭
私なら、鬼だと思われてるのならその通りの行動をしてあげます👹
勿論前乗りなんて言語道断です。

• 柚

本当にいつまで独身気分なんだよってことが多すぎて....前乗りはさせないことにします🤨 父親なんだから、言うまでもないよねってLINEいれときました笑笑

• 12月17日