※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.mana♡mama
子育て・グッズ

下の子への1歳2ヶ月のクリスマスプレゼントについて、興味を引くおもちゃを探しています。キャラクター以外で、動物が好きで絵本はビリビリする傾向があります。テーブル状のおもちゃが候補ですが、どんなものが喜ばれるでしょうか?

皆さん、クリスマスプレゼント決まりましたか⁉
上の子はお決まりアンパンマンシリーズのおもちゃですが…下の子のプレゼントが決まりません😟
というのも下の子はお姉ちゃんが遊んでるおもちゃに興味があって下の子用に買ったものにあまり興味を示さないんです💦💦

キャラクターだとワンワン、うーたん、アンパンマンは認識しています。キャラクター以外だと、
犬は特に好きですが動物全般興味深々‼
絵本はビリビリと行ってしまいます😣

トイザらスのチラシを見てて、
ティッシュの形した引っ張れる物や
スマホ、リモコンなどいたずら放題できる物が一式着いているテーブル状のおもちゃが候補ですが、
1歳2ヶ月の子ってどんな物が喜びますか??

コメント

いっその事上のお子さんと同じものっていうのもいいと思います(*^^*)✨

ちなみうちの1歳2ヶ月の娘にはアンパンマンのゴーゴーバギーにしました✩*॰¨̮

なえ

児童館や支援センターいくと木琴かアンパンマンのおもちゃに一目散なので、サンタさんからは木琴
親からはアンパンマンのぬいぐるみ
じじばばから最近お絵かきが好きなのですいすいお絵かきあげます

マミムメイモムシ

うちの下の子は一歳6ヶ月ですが
赤ちゃんが使うような
そうゆう、ティッシュ引っ張れるやつとかはもう全然使いません!

買ったときは遊んでも
すぐ飽きる可能性が高いかなぁと思います。。。

お姉ちゃんのものを欲しがるなら
お姉ちゃんとシリーズで遊べるものを買ってはどうでしょうか?

たとえば、うちは、

アンパンマンのアイス屋さんと
パン屋さん、ラーメン屋さん、炊飯器

がありますが

シリーズで買えば
2人で使えますし
長く楽しめるかなと思います!

娘はティッシュやスマホ、リモコンなどいたずらできるやつは、夢中で遊んでいます!
ちなみに下の子はまだ買ってもらったとか、兄だけ!とかもわからないので、上の子と一緒にしています😊