※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

自己流で男の子を産み分けしたいけど病院に通えない四姉妹。色々試しても四姉妹。旦那も悩んでいます。

自己流で男の子産み分けされた方のお話聞きたいです😊
四姉妹がいるので、病院に通うのは難しいと思います😂💦
ジンクスでも何でも構わないので、教えて下さい🙏💕
今まで、排卵日狙ったり、リンカルや産み分けゼリーなど…いろんな物試してきました🤣🤣🤣
旦那も『俺には、男の子の精子ないんかな…😔』と、悩んでいます💦
私も、女腹?なのかな…とか、体内環境が女の子寄りなのかな?と、思ってアルカリ寄りになるように食べ物飲み物なども気をつけましたが、四姉妹です🎀

コメント

くろーばー

排卵日にしっかりめに仲良しして、男の子出産予定です。

あと私が知ってるのは、男性が仲良しの20分前にコーヒー飲むとか、下着はトランクスにするとか、膝の上等でパソコン使わないとかですかね🤔
パソコンみたいに電磁波が発生するような仕事を長時間してる人は女の子生まれやすいのかなーって元SE(今は転職済)の夫が言ってました。前の会社の方々はことごとく女の子だったとか。

  • ⭐️

    ⭐️

    コーヒーもトランクスも試しました😭
    パソコン関係の仕事じゃないです💦
    もう、色々試しすぎて何をすればいいのやら…😔💦
    男の子羨ましいです❤️

    • 12月17日
deleted user

男の人は男の子の遺伝子は必ず持ってるので男の子が生まれる可能性はありますよ!
うちは逆に男の子3人💦女の子の遺伝子ないんじゃない?と思ってます😵
来年になったら産婦人科で産み分けしようかと検討中です😭

  • ⭐️

    ⭐️

    三兄弟憧れですー🥰❤️❤️
    旦那も三兄弟なんです✨
    四姉妹連れてると色々言われます😭😭😭
    『女の子ばっかり⁉️』『旦那さん肩身狭そう…』『次こそ男の子❗️』『女の子ばっかで残念』などなど…😢

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子4人賑やかで羨ましいです😆
    私は「男の子ばっかり女の子はアンタからは産まれんわ!」って言われますよ😭
    男の子3人だとうるさいし喧嘩ばっかりですよ💦
    もし4人目作って男の子だったら…😵
    怖くて自己流の産み分けは出来ないです😭
    三男の時は排卵日2日前の仲良しだったので女の子だろ!って思ってたのに男の子でした😓

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    私なんか、4人全員排卵日当日ですよー(笑)
    1人目から男の子ほしかったですから😭😭😭
    だから、排卵日とか体位とか全然関係ないと思います❗️
    あと、イクイカナイも(笑)
    全員イッて女の子4人ですからー😅👍‼️

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ💦何か関係なさそうですね😵💦
    やっぱり病院に行くのが確実なんですかね?
    性別は2分の1の確率ですが偏りすぎですよね😭

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    半々の確率のはずですよね😅💦
    4人も女の子続いてビックリです😳‼️
    でも、私達夫婦を選んで来てくれた事には感謝です☺️💕
    4人の小さいママがいるので、男の子来てくれたら面倒見てくれると思います😌
    取り合いになりそうですが🤣💦
    男の子2人希望です☺️
    できれば双子の男の子…と妄想ばかり😭
    話それますが、もママさんボディソープ何使ってますか⁉️😳
    何性かで産み分けされてる方がいたので‼️
    私の場合ナイーブからダブに変えました❗️
    昔からナイーブで浮気せずにきましたが、そのおかげ?かで四姉妹です😌

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボディーソープはずっとビオレです😵💦
    ナイーブに変えてみようかな🤔
    うちは4人目もお空から私達夫婦を見ててタイミングを見てるんだろなぁ…と夫婦で話してますが、やっぱり男の子が見てそうだよね(笑)って言ってます😂

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    えー😳ビオレに変えようかな😅
    ビオレのどれですか⁉️
    昔からビオレ一本ですか⁉️
    何か、藁にでもすがりたい思いですよねー😭😭😭

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔からビオレですよ~😵
    ビオレU?ですかね?
    夏はさっぱりを使って冬はしっとりを使ってます🤔
    後はたまにダブのシアバターも使ってました😂安売りの時に(笑)
    お風呂上がりにボディークリームにシアバター塗ってました🤔

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    色々情報ありがとうございます😍💕
    もママさん、毎日かかさず食べたり飲んでる物ってありますか⁉️
    やはり私の場合、もっともっとアルカリ寄りの体にしないといけないので😭😭😭💦
    旦那さんが毎日かかさず食べたり飲んでる物も教えて欲しいです☺️
    旦那の体内環境も変えないと❗️ですね😤👍

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日欠かさず飲んでる物…
    コーヒーとビールです💦
    食べ物はお肉よりお刺身が好きで食べてます🤔
    旦那は毎日炭酸水のレモンは飲んでます💦お茶やお水が嫌いなので😭
    仕事はトラックドライバーなので1日運転ばかりしてます😓

    リアルですが仲良しは前戯の時にイかされてて挿入してからはイッてないです💦

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    一緒ですー😍
    コーヒーもビールも毎日です😘
    ビール大好きです❤️
    コーヒーとビールどちらも物飲んでるか聞いていいですか⁉️😌
    旦那さん炭酸水のレモン好きなんですか⁉️
    手作りですか⁉️😳
    たしかに、お茶や水あまり飲みませんねー💦
    お昼ご飯の時ぐらいですね😅
    あとは、朝はコーヒー、夜はビールなので💦
    もママさんの旦那さんは、ビール飲まないんですか⁉️
    私の場合、前戯でイかされ、中でもイきます💦イきすぎも良くないのか(笑)😅

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    コーヒーとビールどちらの物飲んでるか聞いてもいいですか⁉️
    です💦
    打ち間違えました🤣🤣🤣

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コーヒーはブレンディスティックの大人ほろにがカフェオレを毎朝飲んで、夜はご飯の時にのどごしを飲んでます😂
    白米は基本的に食べないです🤔
    旦那は仕事中は炭酸水のレモンで帰宅したら氷結レモン飲んでます🤔
    旦那は炭酸水のレモン(市販のもの)は氷結レモン飲んでる気分になる!とかで飲んでます😂長距離トラックドライバーだと出てる時はお酒飲めないので炭酸水レモンで我慢してるみたいです🤣

    私中でイクことはないです💦
    イキすぎもダメなんですかね?

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほどー😳✨
    何か、レモン関係ありそうですね✨✨
    旦那に飲まそうかな(笑)😏
    あ!私もブレンディスティックのカフェオレです❗️
    緑の😊
    大人のほろにがに変えよう🥰
    ビールはのどごし生の方ですか⁉️ゼロの方ですか⁉️
    男の子ママに色々聞けて嬉しいです😍
    周りのママさん達には、聞き辛くて🤣💦
    もママさんも何か聞きたいことあれば、何でも聞いて下さいねー☺️❤️
    4人も女の子続いてるので、力になれる事があれば言って下さい😊‼️

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レモン関係ありますかね?
    あるならレモンやめさそうかな(笑)
    ブレンディスティックは茶色のカフェオレ飲んでます!
    ビールはのどごし生です!
    白米の代わりにビール飲んでます(笑)
    私の周りの男の子のママの旦那さんはトラックドライバーが多いです💦
    座りっぱなしの仕事が男の子率上がるんですかね🤔

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那、どっちかっていうと立って仕事が多いなぁー😔💦
    白米は全く食べないんですか⁉️
    朝昼晩食べない感じですか❓😳
    朝は、パンですか⁉️
    私は、パン派です😌
    白米抜き、ダイエットにもよさそうですね✨
    もママさん、スタイル良さそう☺️
    私も白米控えよう(^^)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の兄が立ち仕事で子どもは皆女の子です💦
    白米は週に1回ぐらいですかね?
    朝はコーヒーだけで昼は気が向いたら適当にパスタやおかずだけ食べてます💦
    子ども3人産んだんでスタイルは良くないですよ😭
    ただ、体重だけは減ってます🤔
    今は163センチの48キロです😵

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    麺類は食べてるんですね✨
    えー😳
    もママさんと身長体重全く一緒です(笑)
    ビックリ😊💕

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    麺類は食べますよ😊
    炭水化物食べないわけじゃなくてご飯の時にビール飲むので白米が食べれないだけなんです💦
    身長体重同じなんですね😊
    私最近体重が元に戻り安定しました😵毎回妊娠したら18キロぐらい太るので(笑)

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も妊娠したら20キロぐらい太ります(笑)
    でも、出産、授乳で何とか戻ります✨
    が、4人目出産してからは、あと2キロなかなか落ちない😅💦
    早く、妊娠したいなぁ😌
    最近、妊婦さん見るたび『羨ましいなぁ💕』って、見てしまいます🥰

    • 12月17日
ゆうママ

私は排卵日前3日連続とか、
排卵日4日前、2日前、前日と
排卵日外しても
二人とも男の子でした💦

連続ですると女の子の確率上がるって聞くのですが男の子でした😂❤️

私自身が4人姉妹で、
旦那も女家系なのですが子供は連続男の子で。。
私の姉妹も男の子産んでます😳✨
私には逆に女の子ができる気がどうしてもしないです😅💦

50%の確率ですが、
やっぱり女腹とか男腹とかあるのかなーって思ってしまいます😣

女の子4人姉妹華やかですね☺🌟私の姉妹は大人になっても家族ぐるみで仲良く集まってよく遊んでます😊🍀

  • ⭐️

    ⭐️

    私なんか全員排卵日当日ですよー(笑)💦
    上にも書きましたが、イクイカナイも全く関係ないです❗️
    濃厚でイッて奥で出しても女の子4人ですからー😅👍‼️
    本当に半々の確率なはずなのに、4人も女の子続いてビックリです😳😳😳
    来るべくして来てくれて、私達夫婦を選んで来てくれた事には感謝です☺️💕

    • 12月17日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    本当によく排卵日がなんちゃらとか、
    淡白だと〜。。とか言う人多いですが、
    そんなの当てはまらんわー😂💦って思いますよね😅

    私の親も男の子欲しくて4人目産んでましたが女の子でした😳✨

    私も子供の性別は自分達の運命なんだなと思って受け入れるようにしています☺💕
    私は流産も経験しているので💦無事に産まれてくれるだけで男の子でも女の子でも大歓迎です😭❤️

    次こそ男の子がお腹に来てくれますようお祈りしています☺🍀

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    本当に妊娠、出産って奇跡ですもんね✨
    ありがたい事です😌✨
    ありがとうございます❤️
    男の子きてくれる事願います🤲👶💕

    • 12月17日
あっちゃん

私は、排卵日前後と排卵日の3日連続で仲良ししましたけど、妊娠がわかり病院に行ったら排卵日が6日もズレてましたが男の子確定と言われました🤔
旦那の実家は、男家系なので女の子が良かったみたいですが、男の子でした!
妊娠した頃は、旦那に合わせて夕飯に鶏肉や卵などのタンパク質ばかり食べてた気がします😅

  • ⭐️

    ⭐️

    タンパク質ですか_φ(・_・メモメモ‼️
    ありがとうございます😌💕
    私は、全員排卵日当日で四姉妹ですよー(笑)💦
    あまり関係ないかもですね😭
    男の子羨ましいです🥰💕

    • 12月17日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    男の子は、体をアルカリ性にしておくといいみたいですよ😊

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    アルカリ寄りになるように食べ物や飲み物も気をつけていました💦
    それでも、四姉妹なので足らないのかなぁ…😢💦💦

    • 12月17日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    毎晩、お肉食べてみてはいかがですかね🤔

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    肉🍖⇨魚🐟⇨肉🍖の、ローテーションでした❗️
    ぽんたんママあっちゃんさんは、毎日肉でしたか⁉️😳
    肉はどの肉でもいいんですかね⁉️
    肉の他に野菜なども食べてもいいんですか⁉️(>人<;)

    • 12月17日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私は、魚は食べなかったです😅
    野菜は、お肉と炒めてとか豚玉丼を作ったりとかしてましたけど、だいたい旦那が作ってたので鶏肉を野菜や卵と炒めて…というのが多かったです😊
    生野菜は食べませんでした!

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほどー😳✨
    試してみますね❤️
    お肉は旦那も子供達も大好きなので😍
    ありがとうございます🙏❣️

    • 12月17日
ぷいちゃん

うちわ女の子2人でどーしても男の子が欲しくて頑張ってました🤭❤️💦

うちわ今回の妊娠を考えると、環境が違かったからか(いつもと違う部屋でした)パパが凄く興奮していてかなり濃厚な行為でした❗️1年頑張り出来なかったので諦めていたらまさかの妊娠でそれも男の子でとても嬉しいです😃💓

  • ⭐️

    ⭐️

    環境を変える⁉️いいですね✨
    最近引っ越したので、効果あればいいなぁ💕
    部屋を変える⁉️
    寝室じゃなくて、リビングとかですか⁉️
    お風呂とか⁉️😍
    男の子羨ましいですー😌❤️

    • 12月17日
メイ

私も2人姉妹がいて次男の子産まれたらもう妊娠ないなーって思ってるけど🤣 ちなみに今生理来なくて4日目です、、笑
さっき中国式カレンダー見たら男の子予想が出ました! でも当たるかはわかりません😂😭笑

  • ⭐️

    ⭐️

    それ、4人ともはずれてます🤣💦
    私の場合、あてになりませんでした😔
    楽しみですね☺️💕

    • 12月17日
  • メイ

    メイ

    そうなんですね😂 やっぱ体外受精だと100%産み分け出来ると書いてましたがお金かかりますしねー😭😭
    私も四姉妹で下に弟いますが 母は5人目は本も買って色々知識詰めて産み分けに挑んだとか言ってましたが😂笑
    逆に先輩は4人男の子で5人目を女の子産み分けして排卵検査薬とか使ってタイミング法で当ててましたが やっぱ性別は偶然ですかねー😭笑

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    メイさんのお母さん、5人目で男の子なんですねー😍💕
    羨ましい✨
    どんな事されたか知りませんよね⁉️💦
    メイさん5人兄弟ですか⁉️😌

    • 12月17日
ぷいちゃん

いつも寝室だったのですが、リビングからのお客さんも泊まれるように用意したお部屋でした🥰❤️

男の子出来ると良いですね😊❗️
あたしわ自分わ女の子しか出来ないと思い込んでいたので、嬉しくて病院で何回も先生に確認しました💦笑

  • ⭐️

    ⭐️

    分かります❗️その気持ち💦
    私もリビング横にお客さん泊まれる部屋作りました😊
    なるほどー!試してみようかな😊
    他に何か試されましたか⁉️
    リンカルや産み分けゼリーなど…排卵日狙ったり…何でもいいので、教えて下さい😭❣️

    • 12月17日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    後わ排卵日前でした😱💦💓
    食事わ特に気にしていませんでしたが魚よりもお肉を食べていた記憶があります🥩
    産み分けゼリーなどわ特にしなかったです😊❤️

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    排卵日前で男の子だったんですね😳
    普通は、当日狙って…とか言いますけど、私は、当日で四姉妹なので関係なさそうですね🤣
    お肉いっぱい食べよう(笑)
    ぷいちゃんさん、女の子妊娠前と変わった事ありますか⁉️
    毎日○○食べるようになった!とか、○○飲むようになってから妊娠したら男の子になったとか😌

    • 12月17日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    四姉妹もお洋服揃えたり可愛いと思いますけどね💓

    関係ないと思いますが、取り敢えず暑くても寒くても白湯を飲むようにしてました😭❤️
    後わ辛いものばかり頻繁に食べてた気がします😱💦
    女の子の時わ何も気にせずでしたがとにかく男の子わ夢にまで出て来たので自分でもほんとに男の子が欲しかったのかなと思いました😭笑

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    男の子妊娠する前に白湯を飲んだり、辛いもの食べたりしてたってことですよね❓☺️
    辛いもの大好きなので、私もやってみようかな(*´꒳`*)✨

    • 12月17日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    そうです😁❗️
    お肉と辛いものばかり何故か根拠わないけど沢山食べていました😭💓笑

    • 12月17日
さあや

私は2人しか産まないと決めていたので、2人目を病院で産み分けしました。先日男の子だと判明しました❣️先生からは排卵日の当日プラス旦那さんは出来るだけ禁欲(うちの場合は10日禁欲してもらいました)y遺伝子の数が禁欲すると増えるとか‼️まいさんのところにも男の子来てくれるといいですね❤️

  • ⭐️

    ⭐️

    禁欲もしました😭
    産み分け色々試して、四姉妹なので…かなり慎重になってます😢💦
    男の子羨ましいです💕
    食べ物、飲み物なども気をつけましたか⁉️

    • 12月17日
  • さあや

    さあや

    そうですか、、食べ物はお肉中心でした‼️飲み物は特に何も気にしてなかったです。グリーンゼリー、リンカル服用はしました。後排卵日の特定をかなり慎重に病院でやってもらって、卵胞の大きさもチェックして、排卵検査薬も見て、今晩排卵絶対するようにと。駄目押しの排卵を促すhcgの注射打ちました。

    • 12月17日
  • ⭐️

    ⭐️

    私もリンカル8か月以上飲んで、ハローベビーボーイ試しました❗️
    基礎体温、福さん式、排卵検査薬で排卵日当日狙いましたが、四姉妹です。
    こればかりは、神のみぞ知るですよね🤣
    私達夫婦を選んで来てくれた子供達に感謝です✨
    妊娠、出産は奇跡ですもんね✨
    できれば…次こそ男の子来て欲しいです😌

    • 12月17日
さあや

確かに男の子欲しいけど、自分のところに来てくれた子は性別どちらでも可愛いですよね❤️子供たちは同性同士の方が大人になっても楽しく旅行とか行けていいですよねー❣️私も三姉妹だから、女姉妹でよかったな❤️と自分で思いますもん。

  • ⭐️

    ⭐️

    将来、女子会や女子旅しよう❤️って、約束してます(*´꒳`*)✨
    男の子来てくれますように(*´∇`*)💕

    • 12月17日
あや

まだ第一子ですが、男の子一人います😄
よく奥さんのほうが旦那さんを好き好き💓💓って感じだと男の子産んでる人が多い気がします😅付き合ってそんなに期間が長くなく妊娠して私のほうが旦那のこと好きって感じでした笑💧💧💧
あと前戯でしか私いかないです💧💧元々回数多くないですが、久しぶりの行為でした😆
旦那は酒好き、コーヒー好き、パンツはボクサーでお風呂も大好きですが男の子でした!!パソコンというかiPadなど仕事でも使うし運動もしないのにです。迷信としか思えないですが、気になりますよね😄😄😄

  • ⭐️

    ⭐️

    全部迷信ですよねー😭😭😭💦
    排卵日当日、イったあと妊娠、濃厚&奥で出す!
    でも、四姉妹ですから😄🎀
    リンカルや産み分けゼリーも使ったし、体内環境も変えたけど、女の子続いているので🤣
    こればかりは、神のみぞ知る!ですねー☺️
    私達夫婦を選んで来てくれた事には感謝です✨
    4人も妊娠して無事安産✨ありがたいことですよね😌❣️

    • 12月18日
  • あや

    あや

    4人も出産尊敬します!!
    うちはあと1人ほしいです😄💓💓
    産み分けはお金儲けでしかないって言ってる医者もいるくらい当てにならないと聞いたことあります😅

    • 12月18日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですよねー😌
    私の知り合いも、病院通ったのに希望の性別じゃなかった人が何人かいます💦
    金儲けですよねー😏💦💦
    自己流でやれることは、やって悔いのないようにしたいです☺️‼️
    来年、男の子来てくれたらいいなぁ💕
    頑張れることは頑張ろう😉👍✨

    • 12月18日
  • あや

    あや

    そうですね!!やれることやれば悔いないですからね😋!
    話違うんですが、女の子妊娠してみんなつわり違いましたか?あとお腹の出方とか(╹◡╹)

    • 12月18日
☻ママちゃん☻

我が家は上3人が女の子で今回最後の出産で男の子が来てくれました😊❤️
女の子3人連れてたら周りにはパパの居場所ないね…とかよく言われてました😅
次こそ男の子欲しい欲しいと思ってる時は男の子来てくれなかったんですが…4人目妊娠した時にどっちが来てもいいと思っていたらまさかの男の子でビックリでした‼️

  • ⭐️

    ⭐️

    羨ましいー😭😭😭💕
    四姉妹連れてると、『女の子ばっかで残念やねー』『また女?』『旦那さん肩身狭そう』『次こそ男の子!』などなど言われます😢💦
    排卵日狙ったりもナシですか⁉️⁉️

    • 12月18日
  • ☻ママちゃん☻

    ☻ママちゃん☻

    分かります‼️
    女の子ばっかりだと、残念やね。とか、また女の子?パパ可哀想…など色々言われてました💧

    アプリ見て排卵日狙って仲良ししようとして頑張った月にはリセットされてたんです。だから気にせず仲良ししたら男の子が来てくれましたよ😊💕

    • 12月18日
  • ⭐️

    ⭐️

    じゃあ、タイミングも何回かとった感じですか⁉️😯
    私も男の子ほしいです😢
    色々試しすぎて、何をすればいいのか…😞💦

    • 12月18日
  • ☻ママちゃん☻

    ☻ママちゃん☻

    出産予定日から逆算したら同じ月に2回程タイミング取ってましたね‼️
    それに排卵日から2日程過ぎた仲良しで授かってます❤️
    2分の1の確率だけど女の子ばっかり続いてるし私には男の子産めないのかな❓って本気で悩んでました💦
    まいさんも男の子来てくれるといいですね❤️応援してます‼️

    • 12月18日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😭😭✨
    私なんか4人続いてますからね…
    私達夫婦の元に男の子来てくれるのかな…
    って、本気で悩みました💦
    欲ばかり出てしまいます。
    授かるだけでもありがたいことなのに😔
    最低な親です。

    • 12月18日
  • みぽ

    みぽ

    産み分けで検索して気になったのでコメント致しました。
    4人姉妹羨ましいです。
    まだ2人目ですが2人目は女の子を希望していましたがどうやら🐘が付いていたので男の子みたいです‼️
    まだ2人目妊娠中ですが女の子羨ましいです‼️

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    羨ましいですか⁉️😳
    初めて言われましたよ💦
    また女?
    旦那さん肩身狭そう…
    とか、言われますよー😭
    5人目頑張る予定です💪💓
    私達夫婦からしたら、男の子兄弟羨ましいですよ☺️❤️❤️

    • 3月7日
  • みぽ

    みぽ

    コメントありがとうございます😃✨
    私自身3姉妹で育った事もあり女の子しか産まれないっていう根拠のない自信がありました笑
    ですが、2人目も男の子とわかり…‼️‼️
    主人にまた男⁉️って言われました🤣🤣
    ホントにホントに女の子羨ましいです‼️

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうですか?😂
    私は、男の子羨ましいけどなぁ…🤔❣️
    お互い、ないものねだりですよね😓💦
    男の子来てほしいなぁ〜🥰💓

    • 3月7日
  • みぽ

    みぽ

    まだ2人目ですがもう私からは男の子しか授かれないんじゃないかと…‼️‼️
    やっぱり体質とか関係あるんですかね⁉️🤣
    男の子授かれるといいですね✨

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    頑張りますー☺️✨
    諦めきれないので🤣
    どうしても男の子ほしいです😍
    お互い頑張りましょ🙋‍♀️💕

    • 3月7日
  • みぽ

    みぽ

    5人目とか凄いですよ〜👏
    変な事聞いても良いですか⁉️
    排卵日当日の1回のみで女の子だったのですか⁉️

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんです🤣💦
    びっくりですよね⁉️
    しかも、リンカル 8ヶ月以上飲んで、ハローベビーボーイも2本使いましたよ(笑)
    その他にも、男の子産み分け調べまくって、完璧な産み分けだと自信ありました🤣🤣🤣❗️
    神のみぞ知る!ですよね😊
    でも、我が子は何人産まれても可愛いすぎます😍❤️❤️

    • 3月7日
  • みぽ

    みぽ

    えーすごーい‼️‼️色々試されたんですね👏
    良く、ネットで検索すると出てくる排卵日2日前とかってタイミング難しそうです💦
    主人の仕事上薄めて貰うのも厳しいので💦
    排卵日2日前じゃないと女の子授かれないかと思ってました‼️
    ホント運ですね🙂神のみぞ知る🤚ですね😃
    そうですね、自分の子ですから希望の性別じゃなくても可愛いですよね💗

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよ🤣
    だから、次は違った産み分け試す予定です❗️
    3月に授かれば男の子らしいので、頑張ります👍❣️
    占いやジンクスも試しまくりです✨

    • 3月7日
  • みぽ

    みぽ

    すごい色々勉強されてて熱意が伝わってきます💪
    私も見習って3人目は色々と試してみようかと✨
    今月中ですね❣️男の子❣️応援してます💪

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます🥰💓
    逆に男の子どうやったらできるのか、教えてほしいですよ😭😭😭

    • 3月7日
  • みぽ

    みぽ

    私も女の子どうやったら授かれるか知りたいです🤣
    私も、2人とも産み分けとか考えず排卵日当日の1回のみなんです‼️
    なので…やはり運⁉️なのかなぁ〜と‼️

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    みぽさんも排卵日当日なんですね⁉️😳
    排卵検査薬が、強陽性から陰性になった時にタイミングとりましたか❓
    そして、基礎体温ガクーンと下がりましたか⁉️

    • 3月7日
  • みぽ

    みぽ

    すみません💦伝え方がよろしくなかったです💦
    私、のびおりがある時にタイミングとったら授かれたので排卵検査薬とか基礎体温とか測ってなくて💦
    詳しくお答え出来ずにすいません🤣

    • 3月7日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね😃
    生理周期は、安定していますか?
    何周期ですか?(^^)

    • 3月7日
  • みぽ

    みぽ

    お返事遅くなり申し訳ないです💦生理周期は大体安定してます‼️28周期です。

    • 3月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    一緒ですね☺️
    では、食べ物とかがアルカリ寄りかもですね!
    私は、アルカリ寄りになるように頑張っています❣️
    旦那さん、毎日コーヒー飲んでいましたか⁉️

    • 3月8日
  • みぽ

    みぽ

    上のお子様の時もアルカリ寄りでしたか⁉️
    旦那さんはコーヒー好きじゃなくて飲んでないですね‼️
    ビールは毎日飲んでますよ😃

    • 3月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    2人目から、食べ物飲み物気をつけていました!
    旦那も私も毎日ビール飲んでいました🍺
    みぽさんは、ビール飲まないですか⁉️
    今日は、早速排卵検査薬購入してきます🚗

    • 3月8日
  • みぽ

    みぽ

    そうだったんですね〜気をつけて居ても女の子だったんですね👀👀
    私、ビール飲めないんです💦💦コーヒーは好きですね🙂
    おっ‼️ホント男の子授かれたらこちらで知らせて下さいね🙂応援してます💪

    • 3月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます🥰💕
    みぽさんも女の子授かれますように♥️
    四姉妹の強力パワー送っておきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 3月8日
  • みぽ

    みぽ

    ありがとうございます🙂
    パワー吸収します💪
    長々とやりとりありがとうございました🙇‍♂️

    • 3月8日