※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
家族・旦那

、上の子を妊娠し、私の性欲は無くなりました。(産む前も少ししかなかっ…


生々しい話で、すみません🙏!

上の子を妊娠し、私の性欲は無くなりました。
(産む前も少ししかなかったですが..)


旦那は、我慢してたと思います。
1ヶ月に一度くらい フェラだけやって、
手伝ってきました😥😥雰囲気とかありません。
(本当にフェラだけです。上着着てます)

また、妊娠し、フェラさえも
やりたくありません。


朝 フェラして!と言われました。
まず、お風呂入ってきて!と言いましたが
夜入ったから入らない。と言われ
匂いもくわえるのも抵抗があり、、、
普通は入った後にやるもんぢゃない?と
反抗的な言い方で返したら、
そのまま 怒って、
もういい!頼まん!と言われ、
そのまま仕事へ行きました。😥😥


皆さんなら
旦那に言われたら やりましたか??
1ヶ月に一回なので、我慢はさせてます😥
(長くって2ヶ月に一回の時もあります)
私も悪かったな〜...と反省もしてます😔

コメント

deleted user

うちは妊娠中でもエッチは普通にしていました😂
でも、やらないからと怒る旦那さんは良くないですね💦
ムリにならやらなくてもいいとは思います(・⊿・)

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    YP◡̈♥︎さん、

    妊娠中でもしてたんですね!
    私はなんだか妊娠中は抵抗があり
    エッチは拒否してます😥
    (ゴム無しの旦那なので)

    我慢させてたので
    爆発してたのかな?と思います😅
    営みは難しいです💦

    • 12月17日
ここあ

そのお気持ちよーく分かります!
私はそんなテンションになってなくても夫婦円満のためにも
夫の要求に応えるようにしています😉

そうするとご機嫌なので
色々と家庭が穏やかになります笑

誘われるのは面倒ですが、
女性として魅力的ということでもありますネ😉

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷


    下にお返事返しちゃいました🙏
    有難うございます☺️

    • 12月17日
  • ここあ

    ここあ

    うちの旦那も性欲強いので
    お気持ちよく分かります!
    浮気防止にもなるし、
    家庭の雰囲気がよくなるし、
    良いことばかりです✌️
    毎回応えられなくても、定期的に💕お互い頑張りましょうネ笑

    グッドアンサーありがとうございました!

    • 12月17日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    れもんさん、

    そうなんです!
    私がやらないと、
    浮気しそうな感じします😂
    雰囲気も悪くなるし..😥
    毎回は無理でも月一程度なら
    頑張ろうと思います(^^)
    いえいえ、有難うございます♡

    • 12月18日
MIYUUU

私も元々性欲ありません💦
上の子妊娠中からずっと行為はしていなく、(丸3年はしていない)
そろそろ2人目欲しいねって事で、
行為を2回したら妊娠してしまい、
それから現在に至るまで(妊娠33週)一切していません。
したくないし💦
旦那は性欲強い方ではありますが、
無理強いはしてきません(๑´∀`๑)💦
2人目出産後も、旦那には申し訳無いですが数年はするつもり無いです💦

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    sinwaさん、

    性欲が増える薬があれば
    欲しいくらいです💦
    私も全くなくって...
    エッチ自体を気持ちいいと
    感じた事もありません。
    (病気かもです😂)

    数年もしないって、
    私も出来ればそうなりたいですが
    旦那は性欲強い方かもです😥
    これが、何十年続くのかと思えば..
    旦那に言われたら、
    やる方がいいのか..😅
    ギクシャクするのは嫌なので😔

    • 12月17日
mjy_ma🩷

れもんさん、

旦那は性欲が強い方だと思うので
私が全て拒否ると、
浮気をしそうな感じです😅

それでも我慢はさせてたので、
やはり応えるべきでしたよね😔
後からなって、気づきました💦

有難うございます!

おまま

朝からなんて勘弁してくれって思います😵
妊娠中なので私も口で簡単に手伝う程度しかしてませんが、気分でもないのにより綺麗にだって思えないですよね…💦
今日の夜ならいいよ!朝は無理!と言っちゃいますね😅
そしたら一旦朝は我慢してくれるので…笑

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    おままさん、

    2人目を産んだ後に
    子供らが夜隣で寝てるからなのか?
    夜ではなくって、
    朝になってます😅
    私も最初は え?って思いましたが
    応えてて、今日は、
    拒否ってしまいました😂
    そうすると ギクシャクしちゃって..💦
    1ヶ月.2ヶ月に一回と
    限界まで我慢はさせてたので
    多分嫌だったんだと思います😔

    私も夜に〜と言えばよかったです😢

    • 12月17日