※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

愛媛県のエミフルで子供連れて大人がご飯食べようと思ったらどこへ行き…

愛媛県のエミフルで子供連れて大人がご飯食べようと思ったらどこへ行きますか?
子供は生後11ヶ月でいつもフードコートでしか食べないので飽きてきちゃって座敷やベビーチェアのある所を教えてほしいです🙏
スシローも気になっているのですが11ヶ月の子供を連れて行けるものなのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください!
よろしくお願いします🙇

コメント

みか

私は11ヶ月の子供でも普通にスシローに連れていきましたよー!

スシロー、バンボみたいなのや木製のローチェアみたいなのがある店舗が多いですよ(*^^*)
入りやすいのは太陽のごちそうかなと思います💡
店内が広いのでベビーカーの方や小さい子連れの方も結構いますし、子ども用のハイチェアもあります!

退会ユーザー

あとは TULLY'S COFFEE横?の バケット も子ども用の椅子があった気がします!

• 12月17日
まゆまゆ

網元の座敷も良かったですよ😊バンボがありました!

Angel twins

えゆちゃんだ(笑)
スシロー大丈夫👌
うちでも大丈夫だったから問題ない😋

ママリ

スシローも行きますし、エミフル内のお寿司屋さんも行けましたよ!
じゃんじゃかもバンボあります!
うちの子は11ヶ月の頃はもうバンボ抜け出すので子供椅子持参しました😅

ゆきんこ

スシローはバンボみたいな椅子があるので、6ヶ月頃から連れて行っています!
最近はタリーズに子供用の椅子があるのでよく行きます!子供用のストローや絵本があるのがいいです♫
1階のわさびは座敷や子供用の椅子があります!外のリーサカフェは小さいですがキッズスペースがあります!外は意外と混んでいないのでベビーカーに乗せたまま連れて行くこともあります!