※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
妊娠・出産

陣痛の感じ方について相談です。腰や股関節、下腹部が痛くて動けない感じがあり、恥骨や股関節がチクチク痛んでお腹の張りも和らいできたそうです。ただの便秘か心配です。

陣痛ってどんな感じですか??

さっき1時間くらい
腰と股関節と下腹部がとっても
痛くて動けませんでした。
すっごい💩がしたいような
感覚でした///💦
便秘だし、元々腰が悪いので
重なったかな??って思ったのですが…

今はだいぶ落ち着いて
恥骨と股関節あたりがチクチク
痛いくらいでお腹の張りも
和らいできて全然動けます。

ただの💩だったら恥ずかしい〰😳💦

コメント

あり

私も💩がしたいーと思って1回したのに、ん?まだしたい。→出ない。→でもまだしたい。→きばってみる→出血→陣痛ってつながりました😂

  • こんぶ

    こんぶ

    そんなふうに陣痛始まったりも
    するんですね!?
    私も💩したくて何回も
    トイレ行ってます…

    • 12月17日
mini

陣痛は1分痛んで10分何ともない、1分痛んで10分何ともないみたいに波がある痛みですよ😊
痛み続けるのは陣痛じゃないと思います☺️

  • こんぶ

    こんぶ

    そうなんですね!
    最初は長い間隔からどんどん
    短くなってくと聞いたので
    長いタイプのやつだと思っちゃい
    ました!
    ヘルニアと便秘ですかね笑

    • 12月17日
  • mini

    mini

    間隔は痛みの持続時間じゃなくて、何ともない時間が長いんですよ😊陣痛の痛みが20分とか痛み続けられたら失神しそうです😭

    • 12月17日
  • こんぶ

    こんぶ

    あ!そうゆうことなんですね💡
    これより痛いなんて、
    耐えれる気がしないです〰(´;ω;`)

    • 12月17日
❁¨̮

子ども産む時でっかすぎるうんちするような感覚ですよ笑
出そうなのに全然でなくてめっちゃ苦しかった〜笑

  • こんぶ

    こんぶ

    そうなんですね😂笑
    けど私はまだその段階では
    ないですよね💦
    覚悟しておきます😂

    • 12月17日