※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
妊娠・出産

妊娠23週から食欲が減退し、食べ過ぎると胃が痛くなります。腹八分目やそれ以下で食べるのが良いでしょう。

23週に入ってから、ご飯すぐお腹いっぱいになって、あんまり食べれなくなりました🤭食べるの大好きだから、気のせいかなと思っていつも通り食べるとお腹はちきれそうなくらい皮膚痛くなる😱けど、食べるの止められなくて気持ち悪くなるまで食べちゃいます🤢腹8分目、それか、それより少なめの方がいいのでしょうか

コメント

🐤

私もそうでした😂😂普通に食べてると苦しくてお腹がパンパン!でも量は食べすぎてる訳でもなく…でも食べたいし…の繰り返しで毎回苦しくなって後悔する。のルーティンでした( ´•ω•`)笑
因みに今もですけど🤔🤔
今は前よりはお腹減る感覚が減ったのでそれで抑えられてます😂😂なんの解決策も無く同じ方がいたのでコメントしちゃいました|・ω・*)💓

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    わぁ、嬉しい🥰ですよね🤭
    対して食べてないのに、あれ?お腹いっぱいになってる🤭と思って🤣その感覚に従えば、体重増加も抑えられそうだから、素直に食べるのやめようかななんて思ってます🤭❤️
    この先もっと大きくなるしこんな感じですかね🤣💦

    • 12月17日
  • 🐤

    🐤

    分かります!私は人より早食いの大食いタイプなので余計だと思います😂😂
    今では普通の女性の量で充分かそれでも苦しいかなという感じです🙌🎶(おやつは別腹)
    体重増加もあまりそこまで気にせず食べててもそんなに激太りまではしてないですよ( ˘ω˘ )✨
    お互いストレス無く過ごしましょ🙋🙋💓

    • 12月17日
しょこ

少なめで何回かにわけて食べると
いいみたいですよ⭐️
私もそうなったので先生に
相談したところこう言われました😭