※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
妊娠・出産

今日高温期18日目で、昨日陽性反応が出ました。病院にいくタイミングで悩んでいます!みなさんはいつ頃受診しましたか?

今日高温期18日目で、昨日陽性反応が出ました。病院にいくタイミングで悩んでいます!みなさんはいつ頃受診しましたか?

コメント

みっこ

おめでとうございます💕
生理予定日から2週間経った頃がいいのではないでしょうか😊
早く行きすぎても確認できず二度手間になりますし、遅すぎてもダメですし…

• さらさ

さらさ

ありがとうございます!お正月休みに入る前に行ってみます🤔

• 12月17日
h_k❤︎

おめでとうございます❤️1人目も2人目も5週で受診し胎嚢しか見えませんでしたが、どっちも切迫流産で薬飲みながら自宅安静と言われたので早めに行って良かったです❗️
お正月休みになりますし、私だったら来週のどこかで行っちゃいます😊

• さらさ

さらさ

ありがとうございます!そういうこともあるんですね!
    早く行きたいけど、来週からお正月休みまでの間に行こうと思います🥰

• 12月17日
ママリ

おめでとうございます☺️❣️
同じくらいの週数です😊
不安なことがあり、昨日受診してきましたが胎嚢確認できず😅年明けすぐに再受診することになりました✨

• さらさ

さらさ

おめでとうございます✨わたしは仕事の都合もあり、明日いってみることにしました!
    年明けが楽しみですね🥰

• 12月21日