※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
家族・旦那

なんでいつも私の意見聞いてくれないんだろ。聞いてはくれるか。ただ全…

なんでいつも私の意見聞いてくれないんだろ。
聞いてはくれるか。ただ全て意見ひっくり返されて
全部俺が正しいといわれる。

毎回俺にひっくり返されるよね。笑
とか言われて
だからもう、何も言いたくないといったら
へぇ。だって。

なんなの。全部私が我慢?
夫婦ってそうなの?
寄り添いたいのにお前が寄ってくればいいだろって
え?歩み寄るものじゃないの?お互いに
辛い。理解してもらえないのが

コメント

ぽっぽ

つらいですね、、
毎回俺にひっくり返されるよね。笑
ってめっちゃムカつきます。
それが楽しいんじゃないですか?旦那さん
私も旦那ではないけどそんな元カレいました。
いつも説教、正論風な事言ってくる、だからお前はダメなんだ、お前はほんとにどーのこーのって日々言われてました。
y.mさんの意見を潰すのが快感というか発散なんじゃないですか?
嫌になりますね、、

  • y.m

    y.m

    返答ありがとうございます。
    ほんとムカつきました。

    まさにそれです。
    もっとちゃんと意見いいなよとか言う割に全てにおいてなにかとお前はなと。
    ほんと悲しくもなるし
    話したくもなくなります。。

    • 12月17日
もっちゃん

うちの人もそうです

俺に相談したら黙ってるわけないじゃん!と切れてきます

ただ聞いて欲しいのに。

今後会話が減りそうな予感です…

あにゃか

喧嘩の際、いつも旦那を言い負かしてしまってます😰
別の案を思いついたら勢いで言ってしまってます💦
旦那も確かに…と言ってくるのであまり気にしていませんでした。

言われる側ってそういう風に思ってるんですね…反省します。

りな

うちも喧嘩の時は全く同じです。自分の常識が世間の常識、自分が全部正しいって考えの旦那です。昨日も喧嘩して🤛。私に欠点があるって思ってるならフォローしてくれてもいいじゃん?って言ったら、何で俺がそこまでしないといけないの?って言われて。あ、この人とは寄り添えないし、私に寄り添ってくれる気も支えてくれる気もないんだなぁと思いました。毎回喧嘩では10-0で私が悪いと言われます。辛いですよね、、、。

しー

上に立ってたいタイプの旦那様なんですかね👀

それは何も言いたくなくなりますよね(;_;)
うちもそんな感じですが、私がほとんどこだわりがなくあったとしても「そっちでもいっかー」というタイプなのでほとんど意見を言わないからかたまに言うとすんなり通ったりします!😳

1度自分が決めたことで失敗したりしないと分からないんですかね😖