※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

スッキリするために書かせてください!今日離婚届出してきます!ものすご…

スッキリするために書かせてください!

今日離婚届出してきます!
ものすごく腹は立つし、ヒトデナシの程度と法はイコールではなくて納得いかない事もあるし、子供のために1番いい方法かわからないしもちろん不安もいっぱいだけど!!!

かぁちゃんが絶対守ってやる💪幸せに楽しく頑張ろう!親にしてくれた事、授かった事、それ以上に得るものはないと思ってる🤰🏻💕

そんなのも分からないなんてバカな旦那。そんな人いらない。「産まれたら見てみたい」ってほんとふざけてるわー。「見てみたい」って人の家の犬猫見る感覚じゃん。ほんとガッカリする。

男を見る目のなさに反省して、無事産まれて来るのを願いながらかぁちゃんは頑張ります💪💪💪あと50日!お腹の中でおっきくなってね!会えるのを楽しみに待ってるよ👶🏻💙

コメント

N

おはようございます!
強いですね。なんだか朝からパワーをもらいました。
カナさんのお子さんはきっとそんなお母さんの子供で良かったと思うときがきます!

頑張ってくださいね!

• かな

かな

ありがとうございます😊
    頑張ります💪✨✨

• 12月17日

離婚してしまうんですね😣

理由は色々あると思いますが
シングルでも幸せな人はいるし
子どもは何より母ちゃん1番
ですからね(*`・ω・´)

頑張りましょ💓
元気な赤ちゃん生まれて
きますよーに🌟

• かな

かな

いろんな皆さまに感謝しつつ、かぁちゃん頑張ります💪✨✨
    まず、出産頑張ります(笑)

• 12月17日
双子ちゃん

何があったのか分かりませんが、前向きに頑張って下さい!💪応援しています!バカな旦那はずっとバカだろうし、潔くていいと思います!もっと嫌な思いする前に!別れを選ぶまで色々考えたとは思いますが、その気持ちお子様もいつかちゃんと分かってくれるだろうし、感謝されると思います。辛い時は人に頼って下さいね。応援しています。

• かな

かな

はりきって離婚届出しに行ったのに不受理届出されてて、結局出せませんでした😭子供のために頑張ります💪✨✨ありがとうございます!

• 12月17日
はな

おはようございます!
なんだか元気をもらいました!!
ありがとうございます😢✨
かぁちゃんは我が子が1番
そんな大事なわが子を大事にしない人なんて近寄らせてはいけません!
なにがあったかはわからないですが人は口角をあげていると脳が錯覚で幸せなんだと認知するみたいですよ!
なので辛い時もくじけそうになった時も笑顔でいましょう!😊

• かな

かな

こちらこそありがとうございます!🙇‍♀️お腹で元気に動いてくれてるのが救いです🤰🏻💕かぁちゃん笑顔で頑張ります!

• 12月17日

母ちゃん頑張って‼️
子供は一番にお母さんを大好きだから😳

今もお腹の中で母ちゃん頑張れー‼️って言ってると思います😊
寒い日が続くので温かくして、元気な赤ちゃん産んでください🙌応援してます✨

• かな

かな

ありがとうございます😊😊
    頑張れーって言ってくれてるならいいですが…いつも聞きたくない話聞かせて申し訳ないな〜と思ってます💦
    まず出産頑張ります!!

• 12月17日
Ray

私も妊娠中離婚しました!!

不安もありますが
子供が産まれたらその倍幸せも待ってますよね!!

頑張りましょうね😊💕