※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

昨夜のクリアブルーの検査は陰性でしたが、朝に蒸発線が出たので、妊娠かどうか不安です。

昨日の夜中にクリアブルーでフライング検査をしましたが、そのときは5分経っても真っ白でした。朝起きた4時間後にみると、細くて青い線がでていましたが、これは蒸発線でしょうか?5分経ってもでていなかったら陰性なのでしょうか?

コメント

NN4

クリアブルーは使ったことないのですが、
私はドゥーテストで数時間後に線が出たことありますよ^_^
高温期10日目の超フライングでした!
HCGに反応しないと線はでないと思うので明日また検査してみては❓

• さくら

さくら

そうなんですね!ドゥーテストでも時間置いてでることもあるんですね✨💓

• 12月17日

蒸発線は、私は出たことないです。
妊娠している時しか線出ませんでした。ちなみにクリアブルーでフライングした時は、画像より薄っすらでした。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊では少し期待できそうですね!また明日あたりにテストしてみます💖

• 12月17日
あやか

クリアブルーではないのですが、生理予定日1週間前に検査をし、マメさんと同じように時間が経ってから写真のように薄っすら線が出ました!
その後どんどん濃くなり、正常妊娠でした😊💓

• さくら

さくら

わー💖そうなんですね!また検査してみます!励みになります^_^!ありがとうございます✨

• 12月17日