※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

静岡市のハーフバースデー写真撮影について、Kスタジオのおすすめ店舗を教えてください。たくさんあるため迷っています。

静岡市の方に質問です。
今度、次男のハーフバースデーの写真をKスタジオで撮りたいのですがオススメの店舗はありますか?たくさんあるので迷っています😭😭

コメント

ぷいぷい

お昼寝アートを撮りに3店舗とも行ったことがあります(*^^)/
実際にセットで撮影していないので…参考までに💦

千代田店がセットの数が多かったイメージがあります☆
個人的には静岡南店のガーデンが可愛くて好きでした♡

見学したいといえばさせてくれそうな気もします😊
女性のスタッフが多く、みなさん接しやすかったです(*´ ˘ `*)

• ♡

ご丁寧にありがとうございます♫

静岡南店に連絡してみようと思います😊

• 12月17日
こぶた

静岡南店がナチュラルで外にガーデンもあり、千代田店は店舗としては1番新しい店舗でクールなものも撮れ、草薙の店舗は少し前に改装もあって新しくなったって聞きました!
べびーちゃんメインとなると南店が可愛いかもしれません😍💕どの店舗も女性スタッフの皆さん優しいですし、オススメって聞きましたよ💡
体験談でなく聞いた話ですいません😂

• ♡

南店の方で予約してみました!ありがとうございました🥰

• 12月17日