※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

赤ちゃんが片方のおっぱいだけ飲んで4時間寝ることは心配ないですか?

生後1ヶ月半です。昨日と今日と夜中5.6時間寝てくれてて、それから少し起きておっぱいあげるんですけど眠たいのか片方10分飲むとねてしまいます。なのでもう片方は搾乳器で絞っています。片方だけ飲んだ後も4時間程寝てる時があるんですが大丈夫でしょうか…片方しか飲んでないからお腹すかないのかな〜とか心配になります😢日中はちゃんと両方しっかり飲んでます!

コメント

きむひめ

下の子はほとんど毎回片方しか飲みません!それでも夜はしっかり寝てくれます!
大丈夫ですよ!

• しお

しお

早い回答ありがとうございます!!安心しました😢😢😢

• 12月17日
  • きむひめ

きむひめ

その子それぞれ、
    おっぱいもそれぞれですよ☺️

1人目の時は最初からそんな大量に
    母乳出てなかったので、
    頻回授乳だし、両方吸わせてましたよ!

• 12月17日
ママリ

夜は眠い眠いなのかうちの子も寝ながら飲んでるので途中で切り上げてます(笑)
日中はしおさんと同じでしっかり飲んでくれてますよ!
順調に体重も増えてるなら大丈夫だと思います♪

• しお

しお

十分すぎるぐらい体重は増えていました😚昼夜の区別がついてるんですかね??🤔私もしっかり寝れて助かってるんですが…( 笑 )安心しました😢ありがとうございます!!

• 12月17日