※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今オムツ変えたら…へその緒がとれてるーーーーーー‼️‼️‼️肝心のへその緒…

今オムツ変えたら…
へその緒がとれてるーーーーーー‼️‼️‼️肝心のへその緒がなーーーーーい‼️‼️思わずえっ😱っていっちゃいました💦心当たりのあるオムツは全部広げたし…着替えた服も見たし…無くしちゃったか….と泣きかけてたらいつもくるんでる毛布からコロリと出てきた😆
よかったぁーー🥺

コメント

💛MTK💛

やっと取れたんですね❤️
見付かって良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️やっと取れました‼️これで怯えながらお風呂に入れなくてよくなりました😆本当、みつかってよかったです😊🍀

• 12月17日
にわ

知らないうちに取れてますよね!私洋服と一緒にへその緒洗濯しちゃいました😂あってよかったですね❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わおーー😆😆洗濯しちゃったんですね‼️でもお互いあってよかったですね😊✨
    寝ぼけてる時に取れるとは、まさかでした💦

• 12月17日
まりにゃん

わー全く同じことしました😍笑
明け方薄暗い中オムツ全部広げました😂
入院中だったので寝かせていたワゴンの中のタオルから出てきました✨笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焦りますよね😭💦数あるオムツを一個一個広げて…ぐちゃぐちゃになったおしりふきを広げて…ない😥みたいな感じでした🤣
    思わぬところからの登場でしたね😆

• 12月17日