※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
妊娠・出産

昨日の夜から生理痛のような鈍痛が続いています。そんなにキューっとく…

昨日の夜から生理痛のような鈍痛が続いています。
そんなにキューっとくる痛みではないし間隔を測るほどではないなーって思って放置して普通に寝ましたが今も相変わらず鈍痛は続いています。
お腹もいつもより張ってるな〜って感じです。
お産近づいてきてるんですかね?
なかなか規則的な痛みにはなりません。
ただひたすら生理痛の痛さって感じです。

コメント

あずみmama

痛みがひいて、また痛みがきて、という感じだったら間隔測ってみてもいいかもです!!

  • 18

    18

    痛みがひくときもあるし、ずーっと鈍痛みたいなときもあるし😢💦
    腰と下っ腹ですね、重いのは

    • 12月17日