※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

息子の寝かしつけ成功して、夫も寝た後のひとりの時間最高に楽しい😄😄You…

息子の寝かしつけ成功して、夫も寝た後のひとりの時間最高に楽しい😄😄
YouTube見ながら静かに電子レンジで作れるおつまみ作ってビール飲んでます❤ワインも一緒に❤
息子が生後11ヶ月になり、少しずつ自分時間も増えてきて嬉しいー\(^o^)/

半年前なら、この時間は寝かしつけに苦労して半べそかいてたなぁ(T▽T)

コメント

まるこ

うわぁー!最高ですね!
(*゚▽゚*)
私はまだその時間が取れないです。でも、早くひとりでそんな晩酌したいですー!羨ましい!

  • あゆみ

    あゆみ

    やっと、自分時間をとれるようになってきました(^∇^)
    夜更かしはいけないとわかっちゃいるけど、こんな時間です(^o^;)
    まるこさんは双子ちゃんのママなんですね!ひとりの赤ちゃんと比べると2倍どころじゃなく、10倍大変なんだろうなぁ(T▽T)
    でも、可愛さは100倍?😄❤
    羨ましいです‼
    コメントありがとうございました‼

    • 12月17日
  • まるこ

    まるこ

    返信ありがとうございます!
    すごーく可愛いですけど、寝てくれーって思っちゃいますね
    ( ̄▽ ̄;)

    あの、レンジでできるおつまみって何ですか???気になる!(o^^o)

    • 12月17日
  • あゆみ

    あゆみ

    正直、寝てくれるのが一番可愛く感じますよね(笑)
    寝てくれないと可愛くなくなる(-_-)(-_-)

    おつまみは………(笑)
    息子が残した食パンちぎって、
    たまごにマヨ入れて混ぜたものかけて、
    夕飯で多く解凍しちゃったチーズを乗せてチン!です(^o^;)
    残飯&高カロリーですが、「悪いことしてる感」がたまらなくワクワクしましたー❤(笑)

    • 12月17日
  • まるこ

    まるこ

    確かに、悪いことしてるけど、間違いなく美味しい!!!夜中に食べるから余計にマヨネーズがうまい!笑

    最後にもう一つ!私今日、溶けるチーズ500グラム買ったんですけど、チーズの冷凍って、どうやってしてますか???開けっ放しでまだ冷蔵庫で、、、早く冷凍しなきゃと思ってるんですけど、小分けにしたりしなくてもくっついたりしませんか???

    タイムリーにチーズが話に出てきたので質問ばっかりすみません!(>_<)

    • 12月17日
  • あゆみ

    あゆみ

    少し食べてから味が足りないと思い(酒がまわり、濃い味にしたくなった?笑)ケチャップかけて乾燥バジルかけました(笑)ピザっぽくて最高でした🎵それでワインも追加となりました(≧∇≦)

    チーズはそのままジッパーに入れて冷凍庫へポンです。面倒なので小分けにはしないですが、丸めないで平た目にして凍らせています。使いたいだけポキポキ折って砕いてます。
    冷蔵庫だと、1週間ぐらい?でカビはえますよ(-_-#)

    • 12月17日
  • まるこ

    まるこ

    あゆみさんと飲みたくなっちゃいました!(●´ω`●)
    ビールからのワイン、なんでもいけちゃう感じですね!
    (o^^o)ちなみに、私もです!

    カビ、、、やばい、早急に冷凍にします!!!

    • 12月17日