※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

朝一で誘発分娩の為に入院だから6時半には起きないとダメなんだけど旦那…

朝一で誘発分娩の為に入院だから
6時半には起きないとダメなんだけど
旦那は11時にお風呂上がってからずっと妹と
テレビ電話してる
そしてずっとゲームの話。
いいね。私は出産が不安で頭いっぱいなのに。

今日ぐらいさ
今までの8年間の2人の事振り返ったり
出産の不安な気持ち聞いてもらったり
産後は育児頑張ろうねとか
話をしたかったんだけど
私わがままなのかな?
もやもやして寝ないとなのに寝れない。

コメント

りんりん

全然わがままじゃないです!!不安な気持ちめちゃくちゃわかりますよ!
なんなら旦那に一晩中起きて隣で不安な気持ち聞いて欲しいです😭😭
旦那さんの頭引っ叩いてあげたいくらいムカつきます!!
怖くて眠れないですよね(´;ω;`)
大丈夫ですか?😭

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    怖いです( i _ i )
    子宮口も開かず赤ちゃんも下がらずで
    ラミナリアからのバルーンからの促進剤、それでも無理なら帝王切開って言われてるので、
    自分のお産はどうなっちゃうんだろう、耐えれるかな…と本当に不安です( i _ i )
    私も頭ひっぱたきたいくらいモヤモヤしてます( i _ i )
    旦那電話終わって即、横でイビキかいてます😭
    本当ムカつきます😭

    • 12月17日
くー

私も誘発分娩でした💦
何されるのかどんな痛みなのか不安ですよね😭
そんな時に大事なら話ならまだしもゲームって💢
男は楽でいいですよね本当に😤
私産む前に色々ムカつきすぎて病室出禁にしてやるぞってキレました😅

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    今から診察です( i _ i )
    出産初めてだから痛いしか聞かないし
    本当に怖いです( i _ i )
    男が羨ましい😭
    旦那病院ついてさっそく寝ましたw

    • 12月17日
愛夢

私は検診に行ったらそのまんま入院でバルーンからの誘発剤だったので
旦那に話聞いてもらう時間すらなく出産でした💦
前からわかってたら引っぱたいても話聞いてもらってたと思います

出産てなにがどうなるか想像つかないから不安ですよね😭
無事に元気な赤ちゃんと会えますように♡

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうだったんですね😭
    急も焦りますね😢

    不安だし怖いです😭😭😭
    ありがとうございます😭💓

    • 12月17日
  • 愛夢

    愛夢

    え?今日入院?って院長先生に何回聞いたことか🤣
    そして不安そうな顔が伝わったのか
    大丈夫?産める?ってめちゃくちゃ心配されました笑

    不安だし怖いと思いますが
    可愛い赤ちゃんとの対面が待ってますよ♡
    応援してます✨

    • 12月17日
なつき

自分と同じで思わずコメントしちゃいました!
私も誘発で不安だったのに、旦那「すぐ終わるよー」とか言われてその後産まれるまで会話しませんでした(笑)

これから出産不安だと思いますが、頑張ってくださいね✨
頑張って産んだ我が子は本当に可愛いですから❤❤