※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーま
お出かけ

今週平日に初めて横浜アンパンマンミュージアムに行く予定です!アンパン…

今週平日に初めて横浜アンパンマンミュージアムに行く予定です!
アンパンマンミュージアムはだいたい滞在時間はどれくらいなのでしょうか?
上の子がお昼寝挟むならベビーカーを持っていこうと思うのですが、開園から15時のおやつ食べて帰る程度ならお昼寝はしないで大丈夫かな、と悩んでいます。13時など早く寝てしまった場合はみなさんお買い物などされて起きるまで過ごされているのでしょうか?
また、アンパンマンミュージアムのおすすめポイント(ショー、レストラン、撮影スポット、時間を効率的に使う方法…)などありましたら教えていただきたいです!

コメント

r

昨日横浜アンパンマンミュージアム行ってきました(^^)オープンの10時から入って、13時頃には子供も疲れてぐずってしまったので帰りました!オープンと同時に有料エリアに入るとすごい並ぶし中も人だらけですが、お昼頃にはかなり空いてたので先にショッピングモールでブラブラして早めにお昼を食べてから有料エリアの建物に入るのが効率いいかなーと個人的に思います!

• やまーま

やまーま

回答ありがとうございます!昨日アンパンマンミュージアム行かれたのですね!やっぱりオープンの時間が一番混みますよね!
    回り方、参考にさせていただきます!

• 12月17日
ゆん

2歳4歳の姪と息子で行ったときは三時間くらいいましたよー!
くたくたになるまで遊んで、帰りは寝てました☺
再入場も確かできたと思うので、それを使うのも効率的に動けるかな?

• やまーま

やまーま

回答ありがとうございます!
    3時間ですか✨再入場できるのは知らなかったです!参考になります✨

• 12月17日