※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

授乳中で生理が遅れている状況ですが、妊娠の可能性はないとのこと。授乳中に生理が不規則になることはあります。

現在混合ですが授乳中です、ほとんど出なくなってきていますが😭
授乳中に生理が来て、現在予定日から20日過ぎていますがまだ生理が来ません😭
授乳中に整理ってくるんでしょうか?
あれは、生理じゃなかったのかなと思ってきました、、
ちなみに妊娠の可能性は、ありません!

コメント

ともか

授乳中でも生理はきますし、産後の生理はほんっっとうに安定しませんよ🙆‍♀️❤️笑

ただ、ダラダラ続く出血があったら一度見てもらうのも良いと思います…😅!

Rin♡

上の子のときに、混合での授乳中に生理が来ましたが、なんだか周期も量も「ん~生理?」という感じだったので、早めに2人目を考えていたこともあり、一度受診しました😖その時はホルモンバランスの乱れだと言われました👀産後1年間はなかなか整わないらしいです😖下腹部痛や、明らかな不正出血があれば受診してみると良いと思います!

キイチゴ

完母で授乳中ですが、
産後1ヶ月で生理っぽいのがくる→検診では「生理じゃないとは思うけど〜まあ分からないけどね」と言われる→そこからおおよそ1ヶ月に1回、生理ありますww

完母だし、もっと先だと思ってました〜😂

ただし、無排卵月経の可能性もあるみたいです!また妊娠を考える時期になれば一度産婦人科にかかろうと思ってます😊