※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N..
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が、実家で寝つく時にギャン泣きする悩み。寝が浅く、夜中も不安定。同じ経験の方の意見を求めています。

生後3ヶ月の男の子です👶🏼♡
年末…旦那よりひと足先に実家に帰ってきています。
完ミで、お風呂やミルクの時間などリズムは自宅と変わらないのですが、なぜか連日、15分程寝つく時にギャン泣きします。
やっぱり場所が変わって不安定なのでしょうか?😭
ギャン泣きして疲れて寝落ち…そのまま朝5時くらいまでぐっすり?なのですが、明らかに寝が浅いというか、夜中何度か腕ぶん回したり💧でギリギリ起きそうで起きない感じでヒヤヒヤです😢

同じような経験の方、ご意見頂けたら嬉しいです😭

コメント

あー

環境が変わったせいもあるかもしれませんが、息子も3ヶ月入ってからそんな感じでしたよ😭泣いてまたすぐ寝たり、そのまま起きてしまったり😭それまで21時ころに寝れば8時までぐっすりだったので心配でした。
でもまた最近朝まで寝るようになりました🙌
成長過程なのかなーと思っています!

• N..

N..

ご意見ありがとうございます😭✨
    なるほど、、これも成長過程!!って思うと気がラクになりますー😭
    これじゃ可哀想で、ごめんよーと思いながら毎日寝かしつけてました😢
    今日から「頑張れー😭」と思いながら寝かせようと思います♡
    私も頑張ります!笑
    ご意見本当にありがとうございます😆

• 12月17日