※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu1515
妊娠・出産

産後、旦那さんに冷たくなってしまい、子供の前でも言い合いが続いています。旦那さんの仕事の愚痴も聞く余裕がなく、イベントにも興味が持てなくなりました。同じ経験の方いますか?

産後旦那さんにめっちゃ冷たく接してしまいます(´・_・`)ケンカしたくないけど、二児ぱぱ、ままになって2ヶ月、、子供の前でも言い合いやらしてしまいます。旦那さんの仕事の愚痴も聞いてる暇もなく、新年会送別会とか興味なくなってます(´・_・`)
同じ方ておられますか?(・ω・)ノ

コメント

さ津山丸

はーい!
同じです。
まだ2歳の上の子は、べったりくっついてくるので、旦那に構っている余裕はないです。
いなくなったら困るし、旦那は旦那なりにたくさんヘルプしてくれているのですが。

• yuuuu1515

yuuuu1515

コメント返し遅くなり申し訳ありません!そーですね(>_<)♡いないと困るし、長期休みだと、ずっと家にいとかれてもしんどくなるしってときあります⊂((・x・))⊃笑 子供2人になってから、旦那が仕事帰ってくるのが22時なので、食事もお風呂もはやくすませないといけないので、沐浴も終わったので、必死でほんと自分の気持ちに余裕がないと全然優しくできませんでした!
    でも旦那が帰りが遅いことは仕方ないですし、そのことで私が怒ると上の子もそんなに怒らないでーって困ってしまうので気をつけよー思います(>_<)
    2児ままに慣れなきゃー!てなってしまいます( ; ; )

• 1月30日
さ津山丸

でも、子どもの前での言い争いだけはやめてます。
一度だけ険悪な雰囲気になった時にとっても不安な顔をしていたので。