※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
ココロ・悩み

別居中の旦那との関係がわからず悩んでいます。意見がコロコロ変わり、冷静に話す機会もない状況。相手の気持ちが理解できず、疲れています。どう接すればいいかわかりません。

いつも、同じような質問になるのですが、別居してる
旦那がわけがわかりません。あたしが悪い。お前がダメだから離婚ってなってると言ったり、あなたは悪くないと言ったり、しかもわたしはやり直したいと思ってずっと待ってるのに、離婚って言えばいいとやろ!とか、さっさと離婚したいよねごめんね。とか。いやいや😨わけがわかりません。笑

言ってることがコロコロ変わるというか。
わたしもそういうところはあるんですが。。
どーも似た者夫婦なのに合わないです。。

年末に話して、離婚ってなってたんですが話してたら冷静に話せてやり直すことも検討しようとなり考えると言いました。
年明けて話をしようとしたら年末から寝込んでいた。先週話そうとしてたら連絡が来て。嘔吐下痢をして頑張って仕事に行った帰りに事故られて、むちうち😭
話せる状況ぢゃなく一ヶ月。。心配してもなんかイライラしてるしもうどう接したらいいかわかりません(´・ω・`)

見切りをつけたいけど、なかなかつけれません(´・ω・`)

一緒にいたときは、遊びにもいかない、ギャンブルしない、お金は任せてくれる、束縛はありましたが、付き合ってた時より冷たくはなりましたが。いい旦那だったような気もします。笑

けどわたしが妊娠中情緒不安定すぎて当たり散らかして、わたしの実家に同居してて追い出してしまいました。わたしのこと恨んでると思います。

けど許せないならにくいなら、嫌いなら離婚すればいいのにそれさえも言わず。。旦那がなにを考えてるかわかりません(´・ω・`)

こんなわけのわからないというか、なにを考えてるかわからない旦那様をお持ちの方いらっしゃいますか?笑

どうわたしは接したらいいのでしょう。。もう疲れてしまいました( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

乱文読んでいただきありがとうございます。

コメント

H@rum!(25)

奥様の実家から追い出されて
イライラしてるんでしょうね😓

全員家族だけど俺は違う…
みたいな💦

やっぱり籍入れて夫婦は夫婦だけどやっぱり他人なんですよね〜

奥様の実家に居るだけでも
ストレスたまりさらに妊娠中の
当たり散らしがきいたんじゃないでしょうか(´・_・`)

3人でアパートに住むってのはどうですか?

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    実は、もう別居して一年なんです。笑

    親は嫌い、私も嫌い。
    なら何で考えるとか言ったのかなー?

    他人ですね!いま、他人より遠いです!笑

    その後わたしも親が全て正しいと思ってたけどなんか違うなと思い、家を出てアパート暮らししてるんです(^ω^)それでもこないんで。。
    もともと意地っ張りですが、本心なのか。。
    話したときはそんな意地はって自分追い込んで辛くない?と聞くと泣き始めるし。。
    なにが本心なのか。。

    受け入れ態勢はバッチリなんですがなんかもう疲れちゃいました😂

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    面白い旦那さんですね💦
    男性って中々引越し
    しなくないですか?
    荷物まとめたりするのが
    嫌いなせいなのか…?
    1年も別居して離婚しないのは
    何とも思ってないって言うか
    どーでもいいけど罰はつけたくないって感じですかね😅
    うちの元旦那もそうでした💦

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    おもしろいでしょ!笑
    わたしも思います!
    そう!荷物もなかなかとりにこないし、
    住所もわたしの実家からなかなかうつさないし、この前住所変更したとき一緒にアパートにうつしましたよ😭それも連絡してもシカト。そのあと事故られたらしく、俺の住所どこ?と連絡きて。。

    実は旦那は元カノに子供がいて。別れてるあとにわかったし、もどるとかはならなかったみたいで、旦那が振ってるので元カノ恨んでか、DNA鑑定とかもしてそしたら旦那の子供で。そのことは承知で結婚したんでいいんですが養育費はいらないと言われたのに結果、請求されたらしく今月から払わないとらしくて、けどわたしも今月から請求してるので、払うっていってます!

    わたしからするとわたしと戻らないとあなたの人生おわるよー?って感じですが😂
    やっぱなんとも思ってませんよねー
    そんな言ったら怒るというか、お前に俺の気持ちはわからんとかいいます。笑
    伝えもしないくせに。

    そうなんですね😭😭男って。。
    なんでこのままでいいって思うんだろう?笑
    あたしからすると、わたしのことも子供のこともどーでもいいよーに見えますが会ったら不慣れですが頑張って子供に接しようとするし、子供見て何回泣いてたか😂よくわからないやつです。自分が可哀想で泣いてるのかもなー笑

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    はい(笑)
    私は実家に居て追い出されて
    アパート借りて住んでましたが
    子供と2人で実家に帰って別居
    してました。
    実家にあった荷物は全部捨て
    アパートも出てってからは
    住んで無かったらしく荷物も
    放置つい最近大家に移動されたか
    捨てられたみたいです😅

    元旦那も住所そのアパートの
    ままです😅

    市役所行って手続きとか
    まったりするのが嫌いなんでしょうね💦

    お金払ってくれるなら
    まだマシですよ(T ^ T)

    離婚は嫌だお金も出さないで
    最悪でしたよ😭

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    返信になってなかったです😂

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    はーい☺️
    全然思いませんでした(笑)

    だいたい必要な物は持ってって
    たんでんすが何か必要になって
    行ったら明らかに誰か住んでます!って感じで元旦那に言ったらびっくりしてたくらいです😅

    住所がどこにあっても
    とりあえず住む所と着るものが
    あればいいんさばゃないですかね?💦

    追い出したとしても父親には
    変わり無いですからね😂

    若くなくてもガキでした😱

    元旦那は母子家庭でその辛さがわかるからとか言ってましたが
    あんたみたいな父親居たら可哀相って言ってやりました😝

    今は再婚しました😘

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ん?誰か住んでたんですか😨?
    そこに元だんな様はいなかったんですか?

    すごいなー男っててきとーですね!笑

    そうなんですよ!追い出しても父親に変わりはないです。なのに過去のことぐちぐち。笑

    よくさっと離婚できましたね😂

    わたしは職場が一緒であと一ヶ月で仕事復帰なんです😨😨
    ほんとにいやでたまりません(´・ω・`)

    わたしもいい出会いあったらいいですが、離婚したら一生独身だと思います😂笑

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    荷物が綺麗になってて
    明らかに住んでます!って
    部屋だったので誰か
    居ると思います😅

    元旦那は本人の実家か
    知り合いん家とか転々と
    してると思いますよー💦

    男って女と違って化粧も
    しないしブラとかも無いし
    お風呂あがりのお手入れとか
    もする人も居ますがそんな
    気にしないんでお風呂入れて
    着替えがあれば平気です(笑)

    さっと離婚できませんでしたよ💦
    離婚するなら殺して俺も死ぬとか言ったみたいですし…
    うちの父親と話して条件出してその時に離婚届け書いてもらい
    条件が守れなかったら出すって
    話になったらしく守れなかったのでハンコ押して出しました😅
    本人はサインはしたけどハンコ
    押してないから大丈夫って
    思ってたみたいです😱

    職場復帰したら周りが夫婦
    なのにーとか色々
    言われそうですね💦

    離婚経験ある人は
    その人とは縁がなくて次の人が
    運命だったんだよ〜なんて
    話もききますがどうなんでしょう

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    あ、そーゆーことですね!笑
    それやばいですね😨
    転々って!(◎_◎;)仕事はされてますよね?

    うちのだんなは実家なんですよね😂

    わかります!うちの旦那は肌も綺麗だし化粧水とかしてるの見たことない。。。あ、けど唯一持ってきてと言われたのはドッジボールしてるのでジャージをと言われました!笑あとコンタクトの液とか!笑

    晴真♡彪翔ママさんが離婚したかったんですね☺️
    殺して俺も死ぬとか怖い😨😨

    ハンコとかどこからか買って押せますよね😂

    そうなんですよー、いやでいやでたまりません(´・ω・`)離婚するなら関わりたくない😨
    わたしも元彼大好きで長く好きでしたがいま考えるとクソみたいな男でした。笑
    それよりは旦那がマシだと思ってましたがまた変な男でしたー笑

    ほんと育て方が悪いです。男を育てる術を身に付けたいです!笑

    運命の人は必ずいると思いたいんですが☺️

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    ジャージ(笑)
    元旦那はメガネなので
    ホント着替えあれば!ですね😝

    実家なら余計来ないですね💦
    お母さんが家事やら洗濯して
    くれてると思うので不便さが
    無いですもんねー(^◇^;)
    1人だったら家事やらなきゃ
    いけないから来たかもですが😅

    今は仕事してますが
    結婚してたころはしてなく
    居るだけでお金かかるので
    離婚したかったんです💦

    死ぬなら1人で死ね‼︎って
    思いましたよー(^◇^;)
    しかもそれをうちの父親に
    言える神経…😰

    ハンコも自分のと子供のあったので別ならなんでも大丈夫だからそれで押しました😛

    別れたばっかとかって完璧忘れきってないから比べちゃったりするとそう言うのありますよね(笑)

    今の旦那とは漫画みたいな
    出会いでしたしお互い罰1
    ですし年も親子?でもおかしくない位離れてますがうまくやってます😋

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    お母さんは料理得意であたしは苦手だったので。笑マザコンですよ!笑

    そうなんですね😂
    よくお父さんに言いましたね!笑
    すごいなー😨

    別ならなんでもいいですもんね!

    わたしはなんだかんだ好きな気持ちあるので引きずりそうです。しかも仕事復帰したら会わないとだし。。
    優しかった旦那が頭から離れなくて😂

    漫画みたいな出会いいいですねー💕興味あります⠒̫⃝♡*笑

    年上なんですね(^ω^)やっぱ年上の男性がいいですよね😁
    私は28なんですが、だんなは25で、ダメダメでした!笑

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    男の人って胃袋って
    言いますもんね(^◇^;)
    マザコンは嫌ですね(T ^ T)

    ホント凄いですよね(笑)

    一般的な苗字だったし
    なかったら100均ででも
    買って押しましたよー笑
    決まりなんてないですもん😝

    顔を合わせるのは
    ホント嫌ですよね😢

    知り合いが携帯水没しちゃって
    電話帳が消えちゃったらしく
    私は知ってましたがご飯食べに
    行った時にこれ俺の番号って
    携帯見せられその人AUで
    たまたまお店の中に持ってってたのがソフトバンクで帰り車に行って出発と同時に教えられた番号にAUでかけたら登録されてるはずなのに名前が出ないし明らか隣で電話出てないのに繋がってるし😱
    って感じでしかも夜中の3時過ぎ…まじ、迷惑な間違い電話ですよね(笑)

    4月で25なんですが
    旦那は42です😅

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    マザコンです!笑親になんも言えないですもん!笑

    まあ、いい言い方をすると親を大事にしてるとは思うんですけどねー

    たしかに!わたしは漢字が難しいというか一般的な方ぢゃないんで本人に持ってきてもらわないとないと思います(´・ω・`)

    ほんと、これからどーしましょう(´・ω・`)笑

    間違い電話で出会ったってことですか!(◎_◎;)??笑

    42とか若いですよー💕💕いいですねー☺️

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    確かに良いいいかたすると
    そーですよね(笑)

    うちの苗字も字が違う人なら
    結構居ますがダイソーには
    売ってます😋

    今の旦那の苗字もそうですが
    ダイソーに売ってました😊

    何気売ってないだろうと
    馬鹿にしましたが売ってました😅

    後前に一緒に働いてた韓国人
    の苗字も珍しいですが
    あってびっくりです☺️

    復帰して変わってくれたら
    いいんですがね(´・_・`)

    間違い電話で出会って
    どこの人?
    誰?
    どこの店の子?って話になり
    共通点が何点か(笑)

    旦那の元カノが働いてた
    飲み屋で一緒に働いてて
    元カノに彼氏が居るっていうのは知ってて旦那って言うのは知らなかったですし産まれる直前は友達の送迎やってて送迎で迎えに来てるところは知ってたみたいで
    帰り道40分くらい電話して
    地元の良く行く居酒屋に居る
    って話からママに変わってもらったらちょうどそのちょっと前に
    お店が移転して移転してから来るようになったからあったことないと思うって言われとりあえずじゃあ気になるからくれば?って言われ知ってる居酒屋だしいっか!って思って行ったらやっぱり見たことも無ければ知らない人でした😅

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    旦那は親に反抗期がなかったそうです。だから私に全てきてる気がします😂笑

    ダイソーすごいですね!笑見てみたらあるのかもです😁
    免許証とかちゃんとしたのは難しい?方の字ですが、大体の人は間違えます😂字画もかわってくるんですけどね😂

    結構あるんですね💕

    もともとはまじめっちゃ真面目です。
    変わり者だけど、いいとこもあるので😂
    ただ問題に直面するとどーしたらいいかわからず逃げて心を閉ざしてしまいます。そしてあたしが見切りをつけると追っかけてきます。けど今回はわかりませんが(^◇^;)

    すごいいろいろとつながりますね!(◎_◎;)
    すごいなー運命ってあるんですねー💕

    25歳で三人のママさんとか尊敬します☺️☺️

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    それも凄いですね😊
    親って言うか友達親子みたいな
    感じで仲がいーんですかね😝

    好きになって結婚した人だけど
    血のつながりはない他人だから
    反発したり合わなかったり
    するんですかね(T ^ T)

    ダイソー使えます(笑)
    結構こんな苗字の人居るのかよ?ってのもありますよ😜

    問題はなんでも面倒だから
    放ったらかしにしちゃうんですね(T . T)

    運命かはわかりませんが
    びっくりですよねー💦

    それからすぐ一緒に
    住み始め今に至ります😆

    1人も2人も変わらないので
    3人も変わらないですよ😘

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    兄弟喧嘩もなくとてもいいお兄ちゃんみたいですよ(⑅˃◡˂⑅)
    とても仲良しみたいです!

    向こうはもう気持ちがないからてきとーなんだろーなって。まあ、思ったことと逆のこと言ったりする人だからわからないんですけどね😂
    俺だって辛いし自分だけ辛いとおもうなとかはよく言われますけどねー

    今度見てみます💕一昨日行ったのにな😁笑

    ちゃんとし始めるとちゃんとするんですよ!結婚決まるまで逃げてて。笑でき婚で別れてたんですが。。お互い好きだけどなかなかやり直せず意地はって。
    結果私が見切りつけて、中絶の予約して連絡しなかったら向こうから結婚したいと言われ、それからは大嫌いな私の親への挨拶。自分の親のとこにも速攻連れてってくれてかなりしっかりしてました。見直しましたもん。

    後から本当は好きだったけど意地はって他とは言われましたねー

    いまは、もう一年も離れてるから、あの時と違うけど、その時のだんながまだいるって思っちゃってるんですよね(´・ω・`)情けないです。

    すごいです💕私人見知りなので、友達関係からぢゃないと無理で、そーゆー運命的なビビットな出会いに憧れます😍笑

    すごいです😂私は一人でてんやわんやです😲笑

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    根から優しい人なんですね😌

    だから子供も居るし結婚も
    してるしでなかなか話が
    先に進まなく色々な事を
    言っちゃうんですね(´・_・`)

    時間があったら是非☺️

    奥さんの実家追い出され
    実家に戻って独身時代の
    落差や自由が良いって
    感じなんですかね(T . T)

    また一緒に住み始めたら
    変わってくれそうですけどね💦

    私も人見知りですが
    電話で結構喋っちゃったんで
    あったときもそこまではって
    感じでしたよ😜

    慣れちゃうと結構出来ちゃいますし1人目と違って簡単な方や楽な方ばっかやってるので😉

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    かなり優しかったです!いまでも優しいは優しいけど。。見えません😂笑

    そーなんですよねー
    離れたらほんとだめでした。
    私がそこは悪かったです。

    行ってみます😁

    けどもともと自由がいいって人ぢゃなかったんですよね!毎日一緒にいるのが当たり前で早く結婚したい人だったんで😂ただ私がいる県に就職できて友達もおらず一人暮らしでさみしくてそんなときにわたしとつきあったから、いまは家族がいるから寂しくないのかもです(´・ω・`)

    いまがいいとか楽しいは思わないみたいです。。

    それはありますねーそこになるまでがなかなか説得できなかったし、気持ちが読めずわたしも感情的に責めてしまったので。。もうだめだと思います(´・ω・`)

    先に話してたらそんな気にならないかもですね😍

    ほんとですかー😂わたしは一人しか今のとこ考えられないけど。。男の子が欲しいです😁笑

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    むずかしいですね(´・_・`)

    一緒に住まないなら離婚
    離婚しないなら一緒に住む
    ってはっきりしちゃうしか
    ないですねー(T . T)

    お子さんも来月1歳に
    なりますしそこは早い方が
    子供のために早い方が
    絶対にいいです(T ^ T)

    生活面でも離婚した場合には
    児童扶養手当貰えたり
    母子まる福になったり
    保育園も無料になったり
    しますから一緒に居ないで
    籍だけ入れてても損ばかり
    ですからねー😱💔

    友達が居ないのは結構
    辛いですよね💦

    うちは女の子欲しいです😭

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    そうなんですよね(´・ω・`)
    もう離婚しかないと思います。
    だんなもひねくれ続けるし、昔のようにとか無理だし。

    保育園無料とかなるんですか!(◎_◎;)?
    医療費とか免除は聞きましたー母子手当とかもあるし、たしかに無駄なんですよね。損してます(´・ω・`)

    ほんと一年損しました!笑

    もともと友達が誰もいないです!地元にも!笑出会って3年、友達と出かけたのは職場であたしも一緒か、2回くらい地元の友達かな?笑

    三人目は女の子ぢゃないですか☺️?
    男の子は大変ですよね😲😲暴れん坊。。いや、でもうちの子もなかなか暴れん坊です😂笑

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    なら離婚に向けて話すすめる
    しかないですよ(T . T)

    保育園入園もありますし
    色々手続きもありますから復帰前にした方が良いと思います。
    なのでそれを理由に早めに
    話し合ってください(´・_・`)

    離婚して奥様の性に戻したら
    子供を自分の性に入れるのには
    裁判所で許可も必要ですし
    籍ができるまでに1週間とかはかかりますので色々やるのに結構日数と時間かかるので仕事戻ってからは大変だと思います。

    うちも離婚したくない!の
    一点張りだったから親が出した
    期限まではホント無駄にしました

    まぁこの年になっちゃえば
    友達と遊んだりも中々
    無いですがね(T . T)

    まだ性別わかんないんです😰
    小さい彼氏可愛いですよ😘

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ですね(´・ω・`)もう、説得できないみたいです(^◇^;)

    うちは職場の託児所に3歳までは預けるのでそこは大丈夫なんですけどね(⑅˃◡˂⑅)

    そうなんですね😂わたしも復帰までにはいろいろすませたいなとは思ってました。

    そこまでサッパリ切れるのもすごいです!見直したいです☺️笑

    わたしは遊びすぎかもです。旦那はそういうのもいやだったみたいで😂わたしも悪いとこだらけですねー

    わからないんですね!
    次こそは😍ですよねー女の子も可愛いけど男の子欲しいです☺️笑

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    はい(´・_・`)
    託児所や保育園なら苗字で
    呼ばれることはないと思いますが
    同じ名前の子がいたりすると
    苗字の一部つけられて呼ばれたり
    した時に頭に定着しちゃうと、
    困りますからね(T . T)

    うちは小さいうちに、離婚して
    最初の苗字は頭にありませんが
    私の苗字が頭にあり変えるつもりがなかったのですがいれる直前に
    旦那の性にすると決まり苗字が
    変わりましたが本人は嫌だとまだ
    養子縁組んでないので長男だけ
    苗字が違います😅

    一緒に住んでないなら苗字が戻っただけで他は何にも変わった気がしませんよ(笑)

    旦那も女の子欲しいみたいです☺️
    でも前妻に女の子2人男の子1人とうちの次男で旦那は2人2人居るんですけどね😜

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    たしかにそうですよね😂うちの子は珍しい名前なのでいなさそうだけど、かぶったら😲
    離婚して旦那様の苗字のままだったてことですか?

    たしかに。いなくても何も変わりません😁けどやっぱなんか、思い出しますねー

    けどまた違うんぢゃないですか☺️
    女の子の洋服が種類多いし、いいですよ😁
    そろそろ性別わかりますかね☺️

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    旧姓⇨結婚⇨離婚して旧姓⇨
    再婚して現旦那性です😋

    思い出すのはしょうがないです
    けど損は無くなります(笑)

    はい💦
    私も元々女の子欲しかったので
    欲しいんですけど次も男の子だったら何人産まなきゃいけないんだ〜😱って思ってます(笑)

    早く知りたいです😂

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    うちの友達離婚しても旦那の苗字のままです!戻すのに裁判しないとっていってましたー
    わたしの旧姓と娘の名前あまり合わないという😂笑

    ですよねー
    なんか辛くて、なんで自分ばかりこんな目にあわないとなんだ?と。。笑


    そしたら四人目…笑

    そろそろわかりそうですよね!わたしも予定日の二ヶ月ちょい前にわかりましたにや

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    裁判はしないですけど、裁判所に
    申請して許可は必要です💦

    離婚したからって戻さなきゃいけないわけでは無いですがね😌

    ただ再婚して新しい旦那さんの性になりまた離婚した場合最初の旧姓には戻れないみたいです😥

    問題かかえると
    そう思いますよね😭

    わかんないですが…
    産むのは簡単ですが
    経済的に〜😱きゃーです笑

    エコーが悪いんだか
    赤ちゃんがちゃんと写させて
    くれないのか綺麗に写らない😓

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ただ再婚して離婚した場合自分の旧姓には戻れないみたいですね(´・ω・`)
    それも友達がいってましたー😲

    ほんと、男運悪い。笑けど、自分の悪いとこも直さないとなって思います。

    けど旦那様年上だからまあ、大丈夫なんぢゃないですか☺️?
    うちのことでした!なかなかお股を見せてくれず😁笑

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    再婚直前に1度戻して
    すぐ再婚すれば別ですが😌

    うちも男運は結構悪かったです
    今の旦那は何の問題も無いんですが唯一借金だけが…
    だいたいはうちの親が立て替えて
    半分以上は無くなりましたが💦

    ま!前の旦那は仕事しないお金かかる喧嘩ばっかでしたが
    今はそれが無いだけ幸せです😊

    仕事も前の会社が倒産してすぐ見つけた(去年の12月〜)会社が結構良い会社で給料も前より貰えますし生活出来ないわけでは無いですね☺️3人目が生まれるのもしって今以上に給料もあがりそうですし😍

    今日も検診でしたがダメで
    いつもの先生と違うし
    測るの測ったら
    すぐ終わりでエコーも
    1枚だけでしたー😅

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    そうですよね(⑅˃◡˂⑅)

    そうなんですね😂よかったです!親御さんに感謝ですね☺️

    仕事しないは1番ダメですね!
    うちのとこは仕事するし、遊びにもいかないし、お金かからないし。なんでこんな喧嘩ばっかなんだろう。笑

    お金の揉め事は嫌ですよね😂金でもめたこととかなかったのに、養育費となるともめて、虚しいですよー

    えー!よかったですね☺️てか、倒産とか、大変でしたね(´・ω・`)
    共働きですよね?
    だったら大丈夫ですよ☺️

    先生によって違うのはめちゃわかります!笑この先生がいいやってのありましたもん😁

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    ま!縁があり再婚しても
    先はどうなるか
    わかりませんからね(T . T)

    うちも今は何の問題も
    無いですがね5年後は
    どうなってるか
    わからないですからね😰

    うちの親も家現金で建て直したんで流石に全部は無くなりませんでした(笑)

    貯金はほぼゼロです😂

    何も問題ないのに何でですかね😥

    若い頃に親と始めた会社が上手くいかず自己破産してヤミ金に手出したみたいで…借金返済と生活でいっぱいいっぱいでした〜

    倒産して今の会社と出会えたので良かったですがね😊

    給料も良いし休みも多いし
    いいことだらけです😍

    うちは前の旦那と結婚してる時に幼稚園のパートで働き去年の1月までずっとパートだったのでそのまま辞めて今は完璧専業主婦です。

    いつも結構偉い毛深いおじさん
    先生ですが今日は女の先生で、パパッとやって終わり!って感じでした😅
    早すぎで逆にびっくり💦

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    けど先は考えたくないですよね(´・ω・`)笑

    私も数年前はそのときしか見てませんでした!笑

    そうなんですね😂マイホームとかすごいです😁

    お互い思いやりにかけてましたね(´・ω・`)

    そうだったんですね(´・ω・`)
    ほんとに、よかったですね☺️
    辛いことあればいいこともありますよね😍

    専業主婦なんですね(^ω^)
    専業主婦も尊敬します😭😭

    こっちは楽しみにしてるのにですね!笑

    • 1月25日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    確かにそうですね(*^^*)笑

    その時しか見てないし先の事なんてわかりませんからね(T . T)

    屋根は前の家のままですが
    それ以外は全部変わったので
    新築と同じ状態です😅

    人生山あり谷ありですからね😝

    専業主婦って言っても主婦らしい事出来てませんが😳

    ホントそーなんです😖

    • 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    まさかこんなことになるとは!です😲笑

    めっちゃいいですねー☺️新しいお家テンションあがりますね😍笑

    私も一年仕事してないけど主婦らしいことできてないです😂旦那にそのことでボロクソ言われましたー

    あの時のお腹にいる感覚また味わいたいなーってあたしは病気のように気持ち落ちるし、早くお腹からだしたかったけど懐かしいです(^ω^)

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    そうなりますよね(´・_・`)
    元旦那も子供産まれたし
    変わるかなと思いましたが
    全然変わらずだったら
    最初から籍なんか入れなきゃ
    良かったー!って後から
    思いました😅

    一緒に住んで無いのに
    言われたく無いですよね(^◇^;)

    妊娠中はホルモンのバランスが崩れますから気持ちの浮き沈みは
    しょうがないですよー🙂

    お腹に居ても色々大変ですが出してからも大変ですよね笑

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    うちの旦那は別居したからこうなった感じで一緒にいたらごく普通の子煩悩な旦那です😂子供大好きだから辛かったと思います。

    けどわたしもです!実質籍入れて一緒にいたの二ヶ月です!笑あたしも入れなきゃよかったなー笑

    住んでた時のことですがいまだにいいます!甘えすぎだとか😂笑


    それも旦那にわかってもらえなかったです(^ω^)

    かなり激しかったです😲病気なんじゃないかと思うくらい( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

    わかります!ほんとにお腹の中にいたが楽でした!笑いや、きついのはきつかったけど。。笑難しいですね😲笑

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    なら旦那さんも出て行
    かなきゃ良かったのに‼︎
    って思っちゃいますね(´・_・`)

    入れてなきゃ罰もつかなかったし
    お金も損しなかったな!って感じです(笑)

    えー一緒に住んで無いし
    今の事はわからないし当時の事言われてもですよね(T . T)

    旦那さんも初体験だし
    理解してなかったんですね💦

    うちの今の旦那も子供は4人目ですがちゃんとわかりきってない気がします(^◇^;)

    考え方も正常じゃ無いから
    そう思っちゃうんですよね💦

    それも男性には
    わかりませんよね(T . T)

    お腹にいる時は感情の
    コントロールが難しいし
    食べ物ややる事も制限
    あったりしますし
    産んだら産んだでか
    あっちこっち痛いし
    夜泣きやオムツに授乳や
    離乳食など色々ですもんね😅
    それを1人でやってるだけで
    立派な主婦ですよー😋

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    それいったら俺だって追い詰められてたと言われました。笑

    うんうん😭めちゃわかります!笑

    ほんと過去過去!男は女々しいです!笑

    男は自覚が芽生えるのに時間がかかるんですね(´・ω・`)長い期間かけて育てないとでしたがその前に壊れました(´・ω・`)笑

    わかってもらおうとしすぎちゃったので。。
    わたしも旦那に求めすぎました😲笑

    ほんともう地獄でした(´・ω・`)涙は出てくるし。。笑体は痛いし。笑
    やっと卒乳して少し楽です!

    今日はわたしがイライラしてるのがわかったのが娘がなんども起きてほんとにイライラしてしまって。けどさっき抱きしめてたらあっさり寝て。。
    あー、こんな簡単なことか〜と思いました。
    なんか自分が情けなくなりました(´・ω・`)

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    うちの今の旦那はマスオさんで
    うちの実家に居ますがやはり
    他人と住んでるわけですから
    ストレスもたまり早く
    出ていきたいと何ヶ月かに
    1回は頭にきて言ってますよ(^◇^;)

    ま!
    今更後悔って奴ですよね😅

    男は女々しくて女々しくて
    辛いんですよ〜(笑)

    男でも妊娠伝えたらすぐパパモードになり色々調べてやってくれる人と産まれるまで変わらないのと産まれても変わらないのと色々ですよね😭

    パパ教室やそい言うのをちゃんと理解してる人に話など聞いてればわかってくれたのかな?って感じですけど。

    実際一緒にいる人に聞いても
    周りがわからないからお前だけだろ〜みたいな軽い感じなんでしょうね😂

    ちょっとした事で
    すぐ泣けますよね(笑)
    考えると笑っちゃいます😀

    身体は特に腰が痛いですね😓
    腰は産前産後両方痛いし何するにも腰は使いますから辛いです💦

    子供って親の感情
    伝わるんですよね(T ^ T)

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    おはようございます(^ω^)
    やっぱりそうですよねー
    うちの旦那はでていきたいは、いってなかったなーいらつくこともあったみたいですが。
    追い出したこと後悔しかないです。。

    ってわたしも過去をひきずってるんですけどねーダメダメです(´・ω・`)

    女々しいのも辛いですね😁
    パパ教室も行ったんですけどねー
    そーゆーのは協力的でした(^ω^)

    ほんとに、なんでこんなに泣いてたのかわかりません😭笑

    腰痛いしわたしは恥骨も痛くて😭
    体ボロボロです😲笑

    ほんとに伝わってるんですね(´・ω・`)申し訳なくて泣けてきました😭

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    おはようございます🙂
    口に出したら出てけって
    言われるは荷物まとめが
    面倒く言わなかったところ
    言われて爆発しちゃったん
    ですかねー(´・_・`)?

    誰でも後悔やああしなきゃ良かったこうしとけば良かったありますから(T . T)

    パパ教室行ったのにわかってくれなかったんですか😱
    優しい人なのに😖
    わかってても実家に居る
    ストレスでダメだったんかな💦

    どうやったら泣かなくて済む?って感じですよね(^◇^;)

    あー痛いですよね😰

    小さくても泣いてると近くから離れないでずっと顔覗きこんでます(笑)

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    荷物もあたしがささっとまとめたりしてました。
    だめだーこんなん言いたいわけぢゃないのになーと思いながら(´・ω・`)

    けど最後の最後は自分でしてたかな。。
    引きとめればよかったけどできなかったです( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
    ほんと後悔しても遅いのに😭

    なんか子供とあたしは別物だったみたいです!わたしのお腹の中に命がある感覚はなかったみたいで😂お腹もほとんどでなかったんで!笑

    ストレスは半端なかったみたいです(´・ω・`)

    泣くって自然とっていうか。。
    だから旦那も泣くときいろいろ溢れ出してるのかなーとか。。けど嘘泣きできる人はできますよね?笑

    長時間歩くとだめですね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

    確かに娘も何か感じ取ります(´・ω・`)ほんとダメだなーっておもいます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    本気じゃないと思ってたけど
    荷物まとめられたから本気
    だと思い諦めたんですね💦

    止めてたらどうなってたか
    わかりませんが…って
    考えちゃいますよね😰

    お腹に命がなかったら
    産まれないですよねー(T . T)

    元旦那も500円位の
    円形出来てました〜💦
    今の旦那は円形なのか何なのか
    微妙ですが小さいのあります💦

    そんだけストレス溜まってるんだなーって思います😥

    泣きたくないって思ってても
    辛い時などは自然に出ますよね

    嘘泣きできる人居ますね😅

    長時間辛いですよね〜
    最後は後ろから見たら老人?
    って思われてんだろうな〜って歩き方なっちゃってると思います😅

    ですよね☺️
    小さいころは霊も見えるって
    言うし何か感じ取るんですね😌

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ほーんと取り返しのつかないことしました!
    旦那は全部あたしのせいだと思うんで。笑

    考えないようにしないとですね(^◇^;)

    ほんと、ここ1年半くらいですごい経験したんだなーと思います。。

    まぢですか😲??
    そこまではなかったと思います。。
    やっぱり同居ストレスですよね。
    板挟みとかなりません?
    親と旦那さんで。。

    よく泣く人で(^◇^;)嘘泣きとは思ってないけど。。。嘘泣きだったりして。。笑

    わかります😂元々猫背だし姿勢正しくなりたいです😁

    そーゆーときに限ってぐずって余計イライラの悪循環です(´・ω・`)

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    そうさせちゃった旦那さんも
    問題があったんですよ😭

    何かあると親とグルになって
    追い出そうとしてんだろ‼︎って
    なったりします😅

    考えないのが一番ですね😛

    20になり色々経験したな〜
    ってホント思います💦
    まだ若いうちで良かった‼︎
    って今は思ってますが😘

    ホントにストレスで円形
    なるんだー😳って思いました

    板挟みありますよ(T . T)

    嘘泣きなら最低ですね😟

    猫背治りませんよね😂

    日曜日ズーラシア言って
    歩くの大変でしたもん(笑)

    ぐずるとイライラしますね😢

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    それは思ってますが、言っても一緒なんで言ってないです😁笑

    あー。笑わたしも旦那の味方になれず。。だって旦那が間違ってるとしか思えなくて。笑

    ですよね😂あたしはまあまあ年がいってるからどーしよって感じです😁笑

    はじめて聞きましたよ😲

    板挟みきついですよね。。始めから同居とかしなきゃよかったーとまた過去のことを。。笑

    嘘泣きだったら殺します!笑

    治りません😲

    ズーラシアってなんですかー☺️?

    ほんとに。。子供に怒っても意味ないのに😭

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    今更言っても
    意味ないですしね(^◇^;)

    そうなっちゃいますよね😢

    20代ですから大丈夫ですよ😋

    あんまり居ないですよね😳
    実際に知り合いにいた事が無かったのでびっくりしました。

    うちは借金立て替えてもらい
    家賃や光熱費もかかるから
    家に来いってなったんですが
    立て替えてもらう前から
    入れてくれるなら来たいって
    相談した時に曖昧に流され
    今になってそうなりそれが
    頭にも来てるんですよね💦

    嘘泣きって見破れたら
    大変ですね!(笑)

    姿勢伸ばさなきゃって伸ばしても直ぐ猫背になってますもんね😅

    ズーラシアって神奈川県の
    横浜にある動物園です😊

    怒ったら余計泣いてまた
    イライラの悪循環(笑)

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    前に進むしかないですもんねー(´・ω・`)

    まだ大丈夫ですかね😂笑

    わたしも聞いたことなかったです😲

    わたしも旦那に貯金なくて、うちでってなり、寮に入ってて、出ないといけなくなったからうちしかくるとこなかったのに、なんかあたしが無理やり入れたみたいになって。笑
    まあ。嫌がられてはいましたけどね。。
    お小遣い減らしていいから全部返すからとも言ったと言われましたが、返せるわけない😂夫婦でお金の貸し借りとか。。

    親が曖昧にされたってことですか?
    うちとかウェルカムすぎたけど、よくしてくれたけどその分口出すよーって感じでした!笑

    まあ多分嘘泣きではないけど疑ってばかりです(´・ω・`)

    そうなんですよね😭自分の歩き方とか嫌いです😲

    はじめて聞きました!笑わたし九州人なんで☺️けどいとこが横浜にいます!

    まだうちの子は怒られてるのはよくわかってないけど。。怒り返されます😂笑

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    はい(´・_・`)

    大丈夫ですよ😊

    やっぱないですよねー😅

    立て替えて貰う前に
    借金あるからもし良いんだったら
    一緒に住ませてもらってその分支払いに回したいんですけどって話を父としたんですが父が母がなんて言うかだな〜ってそこで終わって約1年経って今更立て替えるからその代わりにうちに来いって今更何?って感じですよね😅

    疑ったらきりがないですよね💦

    絶対自分の歩いてる姿自分で
    見たくないですもん💦

    茨城なんですけど
    初めて行きました(*^^*)
    いとこならしってるかもですね☺️

    うちも全然わかってないし
    笑ったり泣いたら怒ったり😅

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    気持ちだけは若いと思い込んでたいです😁笑

    確かに今さら?ですね😂笑
    なら初めは実家にいないで別で暮らしてたんですかー??

    ほんとにですねーあの涙は本物と思っときます!笑

    見たくないです😲
    茨城ってつくば?
    わたし陸上してたんですが一度駅伝で行ったことがあります(^ω^)💕

    子供はわかってないのに。怒っても意味ないのに(´・ω・`)ダメだなーって思います😂

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    そう思ってるだけで
    若くいられますよ😊

    今までの家賃や光熱費
    引越し代全て無駄ですよね💦
    別で暮らしてましたよ😅

    わかんないし今更本物って
    思ってるしかないですよね😜

    見たくないし見れないです😱

    はいつくばは茨城です😊
    つくばまで車で30分位😝

    駅伝でこっちまで
    遠いのに来るんですね😱

    わかります😭

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ですよね😁

    ほんとですねー😲😲
    初めから一緒に暮らしていれば。。

    本物と思うしかないです😂

    茨城も広そうですねー!
    そうなんですよー九州選抜で行きました😁

    もう少し大きくなれば少し楽になるのかなーとは思うんですけどね😂

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    まぁ今更お金も返ってこないし
    もーどうでもいいですがね💦

    でも旦那からしてみれば
    今回は強制で入れられたのに
    自由が無いって言うかなんて
    言うか…って感じですね😅

    九州行った事無いんでわからないですがまぁ広いんじゃ無いですかね?(笑)

    選抜とか凄いですね😍

    託児所に入ったら変わりますよ☺️

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    やっぱ同居でうまくやってくってなかぬかないですね😂アウェイだし、他人だし。。

    九州狭いです!わたしの県はとくに😁笑

    凄くないですよー😂😂
    茨城懐かしいです!

    あと二週間で慣らしなんで、そしたら少しはマシになりますよね(´・ω・`)

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    自分が相手の家に
    入ってたらって考えただけで
    無理な気がしますもん(´・_・`)
    仲が良い悪い関係なしに😥

    そうなんですか😅

    陸上なんて足の遅い
    私には無縁だし選抜なんて
    そのまた上だし凄いですよ!

    絶対ちょっとずつ変わっていきますよ😬

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    わかります!わたしも絶対むりです!
    だからなんだかんだ旦那には感謝してます。
    うちの親は、そんなん当たり前!ですが(^◇^;)笑

    わたしは陸上しか取り柄がなく、
    やめて速攻妊娠だったのでまあ、タイミングはよかったのかな?と。。笑

    今は絶対走りたくないです😁笑

    お子さんは幼稚園とか預けてますか?
    お仕事されてないとあずけれないんでしたって😭??

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    ですよね(笑)

    旦那にも両親にも
    感謝ですよねー😢

    タイミング凄いですね😊

    半年から保育園通ってて
    認定こども園なのでそのまま
    そこに幼稚園扱いで通ってます

    保育園は仕事してないと
    入れないですね(´・_・`)

    地域によって違いますが
    産前産後の5ヶ月間と
    仕事探す2ヶ月見つからなかった場合1回延長出来てトータル4ヶ月以内に仕事見つければそのまま通えます☺️

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    なかなか感謝の気持ちを伝えられなかったのが、今の結果かなーと思います。

    ほんといま?て感じです😭走ってたら子供育ってないような気がします😲

    認定こども園ってありますね!
    保育園仕事してないとですよね😭
    家でみるってのも大変ですよね(´・ω・`)

    そうなんですねー
    さすが保育士さん☺️詳しいですね!
    わたしは逆の介護関係なので全くわからずです😂

    • 1月26日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    難しいですね(´・_・`)

    仰天ニュースか何かで
    バスケット選手が妊娠に
    気づかず試合終了後腹痛で
    病院に行ったら陣痛だった
    ってのを見た事あります😊
    筋トレや練習も通常通り
    やって腹筋が結構あったため
    お腹も全然出なかったから
    きづかなかったみたいですよ

    こども園なら退園は無いので
    安心です☺️
    長男は半年から保育園だったので
    行ってなかったらこんなに大変だったんだ〜😱って感じです(笑)

    詳しくは無いですよ😋

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    すみません😭返信遅れました。。それ見たことあります!すごいですよね😲😲

    仰天ニュース大好きなんで💕笑

    なんかどう違うのかなー?と思ってました😁
    半年からって結構早く預けられたんですね😭

    • 1月27日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    遅れました💦

    あ!知ってたらすぐわかって
    もらえましたね(*^^*)
    母子両方凄いですよね😅

    保育園と幼稚園が
    一体型になってるんですよ😋

    半年から通える保育園で
    半年から行きました😛

    • 1月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    おはようございます(^ω^)

    いや、あれは凄すぎです😲😲笑
    よくなんもなく、無事に産んでたなーと。。

    彼氏とは別れててシングルぢゃなかったですっけー?

    そうゆうことなんですね(⑅˃◡˂⑅)
    半年から離れると色々心配ですよね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )私も心配っちゃ心配で(´・ω・`)

    • 1月28日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    おはようございます☺️

    ホント仰天ですよね(笑)

    確かシングルだった気が…

    はい(*^^*)
    だから退園とかないんです😝

    同じところに居たので
    そんなに心配は無かったです😋
    結構ちっちゃい子って凄いですよ😉

    • 1月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    すごいなーと思いました(´・ω・`)

    バスケも諦めないとですし。。

    そっか!職場になるんですよね☺️
    保育士さん尊敬します😭
    こないだ託児所見学に行った時戦争でして😲笑

    • 1月28日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうだったんですね😭
それから戻ろうとは思わなかったですか?

てかそこまで!笑よく取りに行かなかったですね😨
なんか洋服とかも置きっぱで大丈夫?て感じで😭
基本ジャージな人なので。笑
捨てていいとも言われましたがこの前持って帰ってました!いらんのばっかりやけどなーと言いながら。笑

離婚されて時間経ちます?
めんどいんだろうけど男の人ってほんとそーゆーとこしっかりしてないですよね😨
女は苗字とかもかわるし、そーゆーのはっきりさせときたいし(´・ω・`)

はじめはお前が追い出したくせなんではらわんば?だったけど、そこはちゃんとするからって言ってくれました。あんまり信じてないですが。笑
娘のこともなんだかんだかわいいみたいです。父親の自覚はないけど見たら俺の子なんだな。かわいいと言います。
ただそれとこれは別みたいなのがあるんでまだガキなんですよね!若いんで😂

なら結局養育費もらってないですか?
元だんな様はなぜ離婚が嫌だったんですかね?バツがいやだから?

けどいま再婚されてるんですよね☺️?
素敵な方と出会えてよかったですね💕

ぴぴmama♡

私の方にコメント下さってたので私からも∩^ω^∩♡

とりあえず別居してるのに離婚をダラダラ引き伸ばしたり、奥様を責めたりしてる時点で戻ってもいい関係が築けるとは思えません😨
私の元旦那も似たような男だったので、さっさと見切りつけて別れた方がお子様が物心ついてからよりはいいかと…。
話し合ってダメなら調停とかで決着させてはどうですか?
慰謝料、養育費も取れるはずですし!
時間はかかるかもしれませんが、このままの状態でズルズル行く方が色々面倒だと思いますし…(´•ω•`)

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    コメントありがとうございます(^ω^)
    責めてるのはお互い様なんですけどね。。笑
    こうなったのはあたしのせいなんですが😂
    別居のきっかけ作ったのはわたしなので。。

    調停は離婚になるならしようとは思ってます。

    ぴぴmamaさんみたいにスパッといけたらいいんですが、なかなかそうもいかず😲素晴らしいです☺️

    • 1月26日
  • ぴぴmama♡

    ぴぴmama♡

    あまり過去を振り返って自分ばかり責めてストレス溜めないようにして下さいね(>_<)

    なぜそんなに迷ってるんですか??
    いい所ももちろんあると思いますが、旦那様の今の行動は責任感がある大人の対応とは思えません…。
    まだまだ人生長いですし、他にきっといい出会いもあるはずです!
    私はそれを多少期待して少しでも若い方がいいだろうというのも決断した理由のひとつです\(◡̈)/♫笑

    • 1月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ありがとうございます(´・ω・`)

    責任感はないですね!笑まだまだガキンチョです!

    私は他に出会いがあるとかあまり思えなくて😂子供もいるし、この父親がいいんですよね。。喧嘩もたくさんしたけどかなり子煩悩な人なので、子供のためには必要かなと。。
    性格ひねくれてるのが問題ですが私も今回自分のダメなとこたくさん学びました!

    なかなか踏み切れないですねー
    弱い自分が嫌になります😂

    • 1月26日
  • ぴぴmama♡

    ぴぴmama♡

    そうですか…。
    まあMr.ポテトヘッド*⍤⃝*♡さんが今の旦那様が良いのならいい方向にいくことを願うのみですが、子どもがいても出会いぐらいいくらでもありますよ!
    子連れで再婚してる人なんていっぱいいるじゃないですか!
    私もいつ出会えるかわからないし、もしかしたら良いご縁はないかもしれませんが、血の繋がった父親にこだわるより子どもを幸せにしてあげることを優先に考えました。
    今の状況のまま、お子様が大きくなって父親が別居しているとわかったらいないよりも悲しいと思いますよ。。両親の不仲を見る方が子どもは傷つきます。
    実際うちの両親が小さい頃から喧嘩が多く不仲で家庭内別居状態だったのですごく辛くて、その反動か反抗期が酷かったです。
    良い関係に戻れるならそれに越したことはありませんが、お子様の気持ちも考えてご両親ともよく相談されてはいかかですか?

    お節介でしたらすみませんm(__)m💦

    • 1月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    出会い。。確かに子連れ再婚多いですよねー!
    すごいです☺️
    別居の理由は、私が追い出したからなので、そんなことしてなかったら、かなりの育メンだったと思います。実際してみないとわからないんですけどね😭

    私の親のせいで、ここまでこじれてるのもあるので😭親には何も言いたくなくて。。
    一人で抱え込んでます😲親は娘が心配で口を出してきますがもう関わって欲しくないです。旦那のことに関しては( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

    ありがとうございます😭ぴぴmamaさんのように早くいい決断ができるように頑張ります( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

    • 1月27日
  • ぴぴmama♡

    ぴぴmama♡


    では追い出してしまったことを謝って戻ってきてくれるように説得をするしかないですね!
    もう実家でないなら関係さえ修復できれば戻りにくいこともないでしょうし(^^)
    お子様のためにも旦那様と話し合い頑張って下さい!
    いい方向に進むことを陰ながら願ってます😄✨

    • 1月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    私も一年間意地があったので。
    自分のことしか考えてないなーと思いました。

    そうですね。ありがとうございます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
    子育てにも行き詰まり、負の連鎖です😭
    けど進むしかないので。。ありがとうございます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

    • 1月27日