※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

男の子ママからトミカにはまると言われて疑っていたが、最近自分もトミカに夢中。プリンセスやミニオン、リラックマなどのコラボに興味津々。カーズシリーズも集めたいと思ってしまい、トミカ沼にハマりそうです。

男の子ママは、トミカにはまるよ!
と言われていたけど、疑っていたわたし。

でも最近息子のトミカブームをさらに上を行く
私のトミカブームが到来しました🤣👍

プリンセスとコラボのトミカ..かわゆい😢
ミニオンやリラックマ、サンリオコラボも😭
カーズシリーズぜーんぶ集めたい!!

まずいです。トミカ沼にハマりそうです、、

コメント

sooooooo

リラックマの可愛いですよね😆💓

うちの子はトーマス派でプラレールを集めてて、今度リラックマのプラレールが発売されるので狙ってます🤣💓

ほんと、あたしの方がトーマスにハマってこの間トーマスステーションに行ってきました🤣🎶

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    かわいーですよねー😭♡
    リラックマのプラレールも?!!それは、買わないと😭!!何を隠そう、わたしも小学生の時からリラックマ大好きなんです😆😱💓

    えー!いいですねえぇ!😭

    • 12月17日
まま

私もハマって
めちゃくちゃ集めてますww
男の子だけど
キティちゃんありますww
ディズニーシリーズは
ほとんど集めましたよ♡

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    ハマりますよね😭💓💓💓
    キティちゃんシリーズ、うちも買おう。(笑)
    ディズニーコンプしたんですか?!すごい!!

    • 12月17日
  • まま

    まま


    Amazonだと
    めっちゃ種類ありますよ!!

    ディズニーはあと
    限定品とかを集めればって
    感じです!!!!!

    • 12月17日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    Amazon覗いて見ます😎💖

    限定品集めるのも楽しそうですね〜(´;ω;`)

    • 12月17日
ひなまま1024

安心してください!次は戦隊ものが待ってます。 息子も私もルパパトに地味にはまってきてます(笑)
うちは働く車系ですが、やたら詳しくなりますよね。

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    戦隊モノ、今は全然わかりませんが、そのうちめちゃめちゃ詳しくなるんだろうなぁ( *´ω`* )/♡
    イケメンライダーにハマりそうです♡(笑)

    • 12月17日