※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooootsu
雑談・つぶやき

娘が産まれたあとの孫フィーバーどないやろか?優しいけどあまり笑わない…

娘が産まれたあとの孫フィーバーどないやろか?
優しいけどあまり笑わない義父。
私が同居するようになってから、笑うようになったとか。笑
炊事なんてすることのない義父が私のすきな枝豆をみんなが知らないうちに湯がいててくれたりとか。
家族が驚愕してた。笑

自分のガルガル期とか想像つかんし、義父の孫フィーバーは絶対おもろいw

コメント

義父さん産まれたらとても可愛がってくれそうですね☆
ガルガルは。。。大変ですが、家族に理解しておいてもらったほうがいいかもですね。
ガルガルも誰に対してかもわからないですし。。。
旦那なのか、義母、義父、実母、実父なのか。。。

• yooootsu

yooootsu

まだ経験したことが無いので、色々調べたり聞いたりしてますがやっぱりナメてしまいます😭
    こればっかりはなってみないとわからないですよねರ_ರ
    実父は事情あって既に嫌なんですけどね😂
    覚悟しときます😭

• 1月25日
パスタ

あはは〜
大切にしてもらって良かったですね!

• yooootsu

yooootsu

そうですね!
    感謝しないといけません!
    産まれたあとはどうなるかわかりませんが、理解してもらえるようにしないとですね!

• 1月25日
ばあばあい

素敵なお話、ほっこりしちゃいます😊

• yooootsu

yooootsu

ありがとうございます😂
    平穏なことを祈ります😭

• 1月25日
ゆーりんちー

わかります!
私の場合は実父ですが、おじいちゃんじいじは嫌だ!まだそんなに歳じゃない!(今年還暦)とか言ってましたが笑
悪阻大丈夫か!ゼリーと柑橘系のジュース買ってきたぞ!お腹が冷えたら大変だ!腹巻と暖房器具買ってきたぞ!
産まれたら、すぐじいじですよ〜😍〇〇ちゃーん❤️って、今までの無口頑固が嘘のようでしたよwww

• yooootsu

yooootsu

じいじですよ〜😍で笑っちゃいました!笑
    なんか面白いですよね😂
    私の何気ない一言が鶴の一声なのか、夏場暑がりの私がお風呂上がりに、あっっっっつーーー😲といった次の日脱衣所に扇風機が設置されてたこともあります🙄
    義父ですが父って凄い。笑
    実父だと、よく知ってる分余計面白い一面が見れていいですね🤗💕✨

• 1月25日