クリスマスにケンタッキーのケーキを予約した方や購入した方はいらっしゃいますか。チキンだけ買うか、ケーキ付きのセットを買うか迷っています。セットはお得ですが、ケーキの味が心配です。甘いものが好きですが、旦那はあまり甘くない方が良いです。
クリスマス ケンタッキー ケーキ
予約した方
買ったことある方いらっしゃいますか⁇
チキンだけ買ってケーキはケーキ屋さんで買うか
ケンタッキーでケーキ付きのセット買うか迷ってます!
セットのがお得だけど
ケーキが美味しくなかったら嫌だな…
と思ってまして😅
私は甘いもの大好きですが
旦那はそれほどでもないので
甘すぎない方がいいのですが…
カテ違いでしたらすみません🙇♀️
- やーこん(7歳, 8歳, 9歳)
コメント
y♡
ケーキ美味しくなかったです、、😂😂笑
はじめてのママリ🔰
味は覚えてないですが、私が小学生ぐらいの時に頼んだことあり量も多くて食べれませんでした😩
付いてくるお皿はペランペランだったと思います💦
-
やーこん
コメントありがとうございますー!
量は結構あるんですね🙄✨
お皿も気になってたので、情報いただけてうれしいです😊‼︎- 12月17日
やーこん
コメントありがとうございますー!
多少値は張っても、チキンだけケンタで買って、ケーキはケーキ屋さんのが確実ですよね😂